« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005年1月

フラワーBOX



うちの母が作ってくれました!!

☆フラワーBOX☆

いま流行ってるらしいです。
かわいいですよね♪
バレンタインが近いということでハートのBOX。


中はこんな感じ→

ちなみにBOXは100円ショップでみっけ!! たらしいです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ブーケキャッチ・・・



先日、友人の結婚式に出席した際、恒例のブーケトスがあり、思いっきり参加してきました!(笑)
キャッチ!!! ・・・は誰もできずに、落ちてしまったブーケを私が拾いました。v(^-^)v

結婚式で撮影を頼まれることが多く、いつも写真を撮る側でブーケトスに参加できずにいたので、今回ブーケをもらえたことがすごく嬉しかったです♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まるかん出陣式



昨日、1月23日(日)にまるかんの年始めのパーティー♪「出陣式」がありました!!
その名の通り、今まで体験したことのないようなすごいパーティーでした!1000人くらい来てたのかな?
入場パフォーマンスあり、余興あり、ゲームありとワイワイ楽しい感じのものと、各県の代表の人たちが大きなのぼり旗(4mくらいのもの)を持ち、「○○(県名)隊 出陣!!」という感じで、会場内を歩く・・・ という、かっこよく・すごいものもありました!
もちろん、まるかん創設者“長者番付”でおなじみの「斎藤一人さん」もいらっしゃってました。

この写真のほかにも何枚か撮ったので、もし見てみたい!というご興味のある方がいらっしゃいましたら、銀座まるかん大塚店へご来店orご連絡くださいませ。(^-^)
※一人さんの写真はありません。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*Bob cat*



2年半ほど前にアメリカへ行った際、お世話になっていたお友達の家で、ボブキャット(ヤマネコ)を飼っていました。
産まれたばっかりのときで、すっごいかわいかったです☆


こーんなに小さくって、本当にかわいかったぁ!!→


2年後、こんなに大きくなりました!!→
ウ゛ゥーウ゛ゥー言ってて、ちょっとコワかった。(^-^;)
ヤマネコってはじめて見たけど、こんなに大きくなるんですね。

ちなみに、メスで名前は*Peachy*です。かわいいでしょ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

のんびりいこう。



先日、ワンちゃんのお散歩でちょっと遠出をしました。
その散歩中に発見!!
なんかいいなぁ〜。と思って撮りました。

たまには知らないところをブラブラ歩いてみるのもいいですね。



これもその近くに書いてありました。プププ →

| | コメント (1) | トラックバック (0)

年賀状



ちょっと遅くなっちゃいましたが・・・

☆あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願い申し上げます☆

2005年がみなさまにとってすばらしい1年でありますように・・・☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »