« ハイハイから歩けるように。 | トップページ | レンタルハウスにて。 »

先輩の結婚式☆



先月、以前働いていた会社の先輩の、結婚式へ出席しました。
そのときの写真です。

憧れの先輩(女性)だったので、すごく感動☆しました。

そして、すっごいキレイでした♪♪(^-^*)


笑いあり、涙あり、の素敵な結婚式でした!!

余興では、友人がフラメンコを踊ってて、すごいかっこよかったぁ〜。
仕事柄、結婚式に行くことが多いのですが、踊りのプレゼントは始めて見ました!式まですごい練習をしたそうです。二人のために。って、嬉しいことですよね〜♪


写真ができてから、友人・知人へ渡すための焼き増しをしたのですが、写真屋さんへ取りに行った際、写真がすごい大量で、値段も高いなぁ〜〜 と思っていたら、友人が二人写ってる写真のところに、なぜか「20(枚)」って書いてあって、、それが2箇所も。。同じ写真が20枚ずつありました!!思いっきり私の字だし・・・
なにを考えてて、「0」を付け加えてしまったんだろぉーーー。

みなさんもお気をつけくださいね。(^-^)
今は、デジカメが多いから大丈夫なのかな?

|

« ハイハイから歩けるように。 | トップページ | レンタルハウスにて。 »

写真・アルバム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054244/21900823

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩の結婚式☆:

« ハイハイから歩けるように。 | トップページ | レンタルハウスにて。 »