« ひな祭り♪ | トップページ | 完治!! »

雪合戦♪

今日の東京は、降りっぷりのよい雪が降っていますね
風も強い感じです。
今日はずっと降り続けるのかしらぁ???

前回、夜雪が降ったときの次の日、すこーしだけ積もってたところもあって、保育園に写真を撮りに行った際、小規模雪合戦♪をやってきました!・・・っていうより子供たちに雪を投げられてました。(^-^;)

雪合戦♪なんて何年振りかな?




子供っていいですね。(^-^)

公園へ着くなり、お母さん・先生の苦労も知らず、シャーベット状の水溜りへ思いっきりジャーンプっ!!長靴履いてたらいいんですけど、普通の靴でバシャバシャやってましたよ。w
(あとで見たらびちょびちょだし、足がまっかっか。。ありり)

そして、手袋を持ってない子とかもいて、素手で雪をつかんで投げてました!
・・・そのうち「せんせー、手が痛〜い」って泣いちゃうんですもんね。


ホントむじゃきでかわいいです。(^-^*)


お母さま方、雪の降った次の日の登園は、長靴に手袋は、必須ですよ〜!!(^-^)

|

« ひな祭り♪ | トップページ | 完治!! »

写真・アルバム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054244/21900833

この記事へのトラックバック一覧です: 雪合戦♪:

« ひな祭り♪ | トップページ | 完治!! »