« 商いは笑人の戦場なり | トップページ | ひな祭り♪ »

子供写真 inあらかわ遊園



3月に入りましたね!
外は、まだまだ寒いですが、3月なのでもう春〜♪♪な気分です。


去年の3月、あらかわ遊園に行ったときの写真です。

あらかわ遊園は、区立の遊園地なので、リーズナブルな料金で、利用できます。
乗り物が6個しかありませんが、園内には児童遊園や釣り堀、ポニー、クラフトワーク、動物園もあり、小さな子供なら大満足な空間だと思います。





実際に、動物に触れ合えるので、サラちゃんも大喜び♪


観覧車内の写真です。

おしりがキュート



※お友達の子供です。


夏にはプールにも入れるそうですょ。


私の地元は、都電荒川線(路面電車)が近くを走っているので、中学生のころみんなであらかわ遊園に遊びに行ったのを思い出します。

女子は都電に乗り遊園地へ、男子は自転車で都電を追いかけて近くを走り・・・
遊園地では、男女ペアになって乗り物に乗って・・・
ってなつかしぃぃ!!思い出です。(^-^*)


|

« 商いは笑人の戦場なり | トップページ | ひな祭り♪ »

写真・アルバム」カテゴリの記事

コメント

写真、可愛いですね〜〜!!小さな子供って、本当に他人の子供でもラブリー!幸せな気分にしてくれますね。我が家の息子も、小さな時は可愛かったはずのに・・・思春期の今は本当ににくたらしいです(笑)!青木淑子

投稿: 青木淑子 | 2005年3月 1日 (火) 13時39分

青木淑子さま

コメントありがとうございます!
ブログをいつも興味深く拝見させていただいております!(^-^)
子供って、かわいいですよね〜!!友達の子供でも相当ラブリーなので、実際自分の子供ができたらどうなっちゃうんだろう?って思います。まだまだ先の話だと思いますが・・・(^-^;)
男の子もかわいいですよね〜!!

投稿: まるかん しまい | 2005年3月 1日 (火) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054244/21900831

この記事へのトラックバック一覧です: 子供写真 inあらかわ遊園:

« 商いは笑人の戦場なり | トップページ | ひな祭り♪ »