« 行ってきました!『権現堂桜堤』 | トップページ | 美容院で頂いちゃった!! »

「だるまさんころんだ」・・・だよね?



昨日、保育園へ写真を撮りに行きました。
3日ぶりの晴天!!
暖かくって、すごい気持ちが良かったです。
子供たちものびのび遊んでいました!

いつものように、公園で遊んでいる子供たちの写真を撮っていると、

一部の子たちの遊びが・・・

<女の子1>
「にーらめっこしましょ あっぷっぷ」




<女の子2>
「もー いいよ。」




って・・・

“にらめっこ” と “かくれんぼ” のかけ声で、

しかも明らかに “だるまさんころんだ” の体勢だし・・・。

フフフ
見てたらなんだかほのぼのして癒されました。(^-^*)

それでも楽しそうに遊びが成立してるところが、子供は自由でいいなぁ〜〜!!!と思ってしまいました。

|

« 行ってきました!『権現堂桜堤』 | トップページ | 美容院で頂いちゃった!! »

写真・アルバム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054244/21900848

この記事へのトラックバック一覧です: 「だるまさんころんだ」・・・だよね?:

« 行ってきました!『権現堂桜堤』 | トップページ | 美容院で頂いちゃった!! »