« シーサーに・・・ | トップページ | モデルMyBook用撮影 Part.2 »

モデルMyBook用撮影 Part.1



今日の東京の最高気温は、26度!!!

わぁーーーい!!!!!あったか〜〜〜い。
こんなぽかぽか陽気な日は、お散歩に出かけたくなりますね!

ところで、先日、友達(の妹・まり・17歳)がモデル事務所(なのかな?)に入ったので、MyBookとやらの撮影を頼まれ、写真を撮りに行ってきました!

どんな写真でもいいらしく、浴衣を着たり、お家にある道具を使ったりして撮影しました。

普通、モデルの売込み写真で撮りそうもないような写真!!がコンセプト。

・・・って勝手に私がそう思って撮ってきました。(^-^;)




そういえば昔、小学生の頃からスタイルのよかったまりちゃんを見ながら、
友達と私で、

「将来はモデル事務所を作って、まりを売り込もう!!!」

と勝手に企んでいました。 そして・・・

友 「私が社長で、あんたがマネージャーね。」

私 「いや、私が社長で、あんたがマネージャーだから。」

というエンドレスな言い合いをし、

それがいつしか、

「私が、ナンバーワンだからっ」

「いやいや、私がナンバーワンだからっっ」

「いやいやいや・・・・」

と、くだらない言い争いをして楽しんでいました。w


それが本当に、まりちゃんがモデル事務所に入るとは思ってもいなかったよ。
そして、私が写真を撮るとはね〜〜〜。ねぇさん、嬉しいよ。(*/□\*)





そして、いけないいけない。。と思いつつ、私の撮りたいように撮ってしまった・・・

「いいねぇいいねぇ〜」


と。。
ヤバイヤバイ・・・ f(^ー^;




・・・気を取り直して、お外へ。

さまになってますぅぅぅ。




この日もとっても天気がよくって、気持ち良かったです。



ホント、MyBook撮影とは思えないような、好き勝手な写真撮りだったわぁ・・・(^-^;)

|

« シーサーに・・・ | トップページ | モデルMyBook用撮影 Part.2 »

写真・アルバム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054244/21900851

この記事へのトラックバック一覧です: モデルMyBook用撮影 Part.1:

« シーサーに・・・ | トップページ | モデルMyBook用撮影 Part.2 »