« こども写真 inよこはま① | トップページ | *お花見*おすすめスポット!! »

こども写真 inよこはま②



先週末、友達ファミリーとよこはまコスモワールドへ遊びに行きました。
紗蘭(サラ)ちゃんのパパ(友達の旦那さま)は、仕事があるので、横浜のコスモワールドの前まで車で連れて行ってくれて、そのまま職場へ〜。

私たち(3人)は、まずコスモワールドの近くにあるランドマークタワーでお昼ご飯を食べに行きました。
私と友達が学生の頃、アルバイトをしていたインド料理屋で働いていた人が、ランドマークタワーのレストランにいることを思い出し、行ってみることに。
店員の人に聞いてみたら、その人は、3年位前にもうインドに帰っちゃったと・・・。ザンネーン!!

・・・がっていたら、レストラン内で、そのアルバイト先にいた店長らしき人を見かけた!と友達が言うじゃあありませんか。

けど、居るはずないよなぁ〜。だって、私がアルバイトをしていたときにインドに帰っちゃって、向こうで家族とレストランを開くって言ってたしー。。

・・・近くに来たときに、よーく見てみたら、

やっぱり、ラビさん(店長)だぁーーーーっ!!!

声をかけると、「シマイサン??」って・・・・・。
気づいてくれたんですぅぅぅ!!!!!
なにせ、かれこれ7年ぶり位に会うのにぃー。しかも優長な日本語で。w

インドへ帰って、2年後にまた日本へ呼び戻されたそうです。
居るはずがないと思っていたからチョーーーびっくりっ!!!
友達となつかし話で盛り上がりました。 インド料理もひさびさで、美味しかったぁ〜。

インド料理がお好きな方へ。
一度ランドマークタワーにある、「キリン・ザ・ビアホール」へ行ってみてください。ラビさんの美味しいカレーが食べられますよ。(^-^)

※写真は、ランドマークタワー内の、“ドックヤードガーデン”での一枚。


2006.5.17−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ↑わぁーーおぉ!!こちらも内容が変わってるぅ!!
 月日が経ってから変更するのは、よくないんですね。
 元の内容が思い出せませんので、
 上の文章と同じになってますが、2度お読みください♪ なーんて。
 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−






メリーゴーランドのお馬さんに乗れなかった代わりに、犬のフーセン??をプレゼントしてあげました。

つぶらな瞳がラブリーな犬のフーセン。

ちょっと空気が抜け気味で、まっすぐ歩けず、置いていかれそうに・・・






空気を入れてあげて、パンパンになったワンちゃんを連れてサラちゃんも大喜び

しっかり引きずってお散歩させていました。w





その後、あの有名な大きな観覧車に乗りました。

めちゃめちゃ高いところまでいく観覧車だから、恐くて泣いちゃわないかなぁ?と思いましたが、なんともなく大丈夫でした。




あと、プリクラも撮りました!!

かーーーなり久しぶりです。プリクラ撮るの。

貸衣装があったので、サラちゃんは「しらゆき姫」になりました!!!

美白モードで撮ったので、普段より

・・・3割増?・・・5割増??

くらいに写りますね!!

いまのプリクラってすげぇーーーや。

|

« こども写真 inよこはま① | トップページ | *お花見*おすすめスポット!! »

写真・アルバム」カテゴリの記事

コメント

本日帰国しました。楽しい写真が満載ですね!プリクラすごいです・・・。実物通りキレイですよ〜(^^♪

投稿: シヲバラタク | 2005年4月 9日 (土) 04時56分

シヲバラ先生。
お帰りなさいませ〜!ドイツでの写真展、大成功!!おめでとうございます。写真集も楽しみにしています!
そして、プリクラコメント、実物通りキレイだなんて・・・。
嬉しいなぁ☆ありがとうございます♪(^-^*)

投稿: まるかん しまい | 2005年4月11日 (月) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054244/21900844

この記事へのトラックバック一覧です: こども写真 inよこはま②:

« こども写真 inよこはま① | トップページ | *お花見*おすすめスポット!! »