« モデルMyBook用撮影 Part.1 | トップページ | 写真撮ってみませんか? »

モデルMyBook用撮影 Part.2



200カットくらい撮り、最後のほうは本当に遊んでました。

「寒そうなポーズを」

って撮ってみたのですが、天気がいいし、バックの新緑が際立ってて、
全然寒そうじゃないし。。w




「そうだっ!京都へ行こう。」


なカットも撮ってみました。

どうかな??


そして、思う存分写真を撮った後、二人でカラオケに行きました。

カラオケ、すっごい久しぶり。
そういえば、高校生の頃って、週3回はカラオケに行ってたなぁ〜。
友達と二人で8時間くらい歌ってても全然よゆうで、歌う曲も尽きなかったような。
でも、今では、新曲知らないし・・・曲決めるのも時間かかっちゃいますね。

そして、ふつーに

“ジュディマリ”「Over Drive」

を歌ってたら、あれれっ?まりちゃん。ノッてない??

・・・も、もしや、「ジュディマリ、知らない??」

「うん」

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっ!?!?!?!?!!?

ジュディマリを知らない世代かぁーーーっ!!!!!!

そんな世代がぁぁぁぁぁぁぁ。(T-T)
これには、結構衝撃を受けました!!!!!

私の周りの女の子で知らない子っていなかったし。
好きじゃなくても聞いたことはあるよね。って感じだったので。

思わぬところで、ジェネレーションギャップだわ。

|

« モデルMyBook用撮影 Part.1 | トップページ | 写真撮ってみませんか? »

写真・アルバム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、haru一番です。

近い内に、私の「モデルBOOK」を撮っていただきたいと考えています。

が、その前に「スリムドカン」を1年分ぐらい購入しなければならないかなぁ・・・・。

投稿: haru一番 | 2005年5月 1日 (日) 22時53分

haru一番さま。

わぁーい!楽しいコメントありがとうございます。(^-^*) 嬉しくなっちゃいますね♪
「モデルBOOK」ぜひぜひぃ〜!!「スリムドカン」もぜひぜひぃ〜〜!!!
なんちゃって。w

投稿: まるかん しまい | 2005年5月 2日 (月) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054244/21900852

この記事へのトラックバック一覧です: モデルMyBook用撮影 Part.2:

« モデルMyBook用撮影 Part.1 | トップページ | 写真撮ってみませんか? »