« 美容院で頂いちゃった!! | トップページ | モデルMyBook用撮影 Part.1 »

シーサーに・・・



[関連した話題]

↑erinanさんの「シーサーウォッチング」の記事を見て、沖縄フリーーーーク!!!なしまい。なので、トラックバックしてみました!

「シーサーにかまれるJ子。」 →

プププ

03月22日の記事「フラメンカ♪なお友達。」でご紹介した、ジュンコちゃんです。

いつもオモシロ写真を撮らせてくれたり、わたしのキャメラマンのモデルになってくれたりする彼女。
ノリがいいぃぃんです♪♪ 今後も登場するかも!!!

写真は、2003年11月に友人の結婚式で沖縄に行った際、観光で行った首里城のシーサーです。

そうそう。沖縄の結婚式に始めて参加したのですが、関東のとは違っていることが多く、新鮮でとてもおもしろかったです!いつか沖縄の結婚式写真も載せられたら載せますね〜。




そして、オモシロ写真を撮らせてくれる友人2人目は、
KTUくんです。

彼の名前は、「磯野くん」

そして、あだ名はやっぱり・・・「カツオ」くん。

カツヲ、カツさん、、KATUさん、、、KTUさん、、、、KTU。
(たまに「KA−TUN」)

と、今ではかなり訳されて呼ばれています。

本名と全然カブってないし。。。w

ちなみに、彼のお兄ちゃんのあだなも「カツオ」だそうです。

そして、中学生のとき、彼と仲良しだった男の子は、「中島くん」
女の子は「花沢さん」と呼ばれていたそうです。

世の中の磯野さん(と周りの人)は、みなさんサザエさんのあだながついていたりして。。




そんなお2人。
いつもご協力ありがとうございます

感謝してまぁーす!!!

今後も撮らせてちょーだいね

|

« 美容院で頂いちゃった!! | トップページ | モデルMyBook用撮影 Part.1 »

写真・アルバム」カテゴリの記事

コメント

沖縄好きなんですよね〜。磯野君写真面白いです!シヲバラは沖縄&北海道未体験なのですが、先日初め北海道へ行きました!

投稿: シヲバラタク | 2005年4月24日 (日) 19時05分

北海道行ってきたんですね〜!小樽の可否茶館いいですね!コーヒー美味しそう(^-^) 北海道、スノボーでしか行ったことがないので、いつか普通に観光で行って見たいなぁ〜。 そして、沖縄もすっごいいいですよ!南の島好きなら、ぜひ行ってみてくださいね。
あと、カツヲくん。ホントいい写真撮らせてくれるんです!今度、myBOOKにて、写真集作らなくっちゃ!!ずいぶん前から依頼されてたのですが・・・未だに作ってなくて。。。ゴメンなさい。KTUさん・・・という感じです。(^-^;)

投稿: まるかん しまい | 2005年4月24日 (日) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054244/21900850

この記事へのトラックバック一覧です: シーサーに・・・:

« 美容院で頂いちゃった!! | トップページ | モデルMyBook用撮影 Part.1 »