« 写真撮ってみませんか? | トップページ | おきなわWedding☆ Part.2 »

おきなわWedding☆ Part.1

今日は、母の日ですね。
うちでは、私が夕飯で、母が食べたいものを作ってあげました。
美味しかったかな?イヒヒ




そしてまた、今日は、5月8日。「ゴーヤーの日」 でもあります。

沖縄出身の友人が、2年前、このゴーヤーの日に入籍しました。
本日は、その記念日にちなんで、友人の結婚式写真をご紹介したいと思います。

結婚式は、
2005年04月23日の記事「シーサーに・・・」 でも少しご紹介した沖縄の結婚式です。




沖縄の結婚式に始めて参加したのですが、まず、出席者がおぉーいおぉーい。
新郎新婦の知らない人とかも参加しているみたいで。(お父さんの友達・・・などなど)
200人〜300人くらいだったかな?

ちなみに、沖縄の結婚式は、多いときは700人とか集まるそうですょ。すごいですよね!!

そして、余興に驚いたのですが・・・
普通、余興って、新郎新婦のために、披露する!ものだと思っていたのですが、沖縄の結婚式では、新郎新婦がお色直しの最中に、ご来賓の方々が退屈しないために、親戚の方や、お友達たちが踊りやダンスなどを披露してくれました。




新郎新婦は、この風景をあとでビデオで見るそうです。



なので、ビデオ撮影は、ホテルのオプションで付いているのだとか・・・

|

« 写真撮ってみませんか? | トップページ | おきなわWedding☆ Part.2 »

写真・アルバム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054244/21900856

この記事へのトラックバック一覧です: おきなわWedding☆ Part.1:

« 写真撮ってみませんか? | トップページ | おきなわWedding☆ Part.2 »