« こ、こえがぁぁぁぁぁ | トップページ | TOO SHY SHY BOY! »

写真展&出版記念パーティ♪お疲れ様でした。



22日に行われた

シヲバラタク先生 写真集出版記念 講演会&ブログオフ会(パーティー

へ行って来ました!!

その様子については、↓
[関連した話題]
シヲバラ先生のブログでご紹介されているので、ご覧下さい。

私は、サイン会の様子を載せたいと思います。





先生、大人気です

さすがっ!サインを求めて行列ができていました!!
しかも女性ばかりぃぃぃ(≧▽≦)


名前を間違えないように。と、他の紙に名前を書いてもらい、
それを見ながらしっかりサインをしている先生。

「 2005.5.22.

 ○○○様

 シヲバラ タク 」


・・・が、一冊ぽつんと置いてある写真集が。。。

生徒 「あっ、先生、これは?」

先生 「サンプルだよ。」

中を見てみると、先生のサインが

「シヲバラ タタ」

になってるしぃーーーーー!!!

自分の名前間違えちゃダメぢゃん。w

#こんなところで暴露しちゃってスミマセン。おもしろかったので。(^-^;)





私もしっかりサインをしてもらいました!!!


写真展&講演会 お疲れ様でした。

そして、展示する機会をいただき、
ありがとうございました!!

すごくいい思い出になりました。



持って帰ってきた額つき写真。どこへ飾ろうかなぁ??

|

« こ、こえがぁぁぁぁぁ | トップページ | TOO SHY SHY BOY! »

写真・アルバム」カテゴリの記事

コメント

どうも!記事をありがとうございます!そしてみなさん、関連する話題の写真は、しまいさんに撮影していただきました!ありがとうございました! シヲバラタタより(^^♪

投稿: シヲバラタク | 2005年5月24日 (火) 17時03分

しまいさん

写真展、ご協力ありがとうございました。
また、パ−ティ−では、素敵な写真をたくさんとっていただき感謝しております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: MCS編集部 | 2005年5月24日 (火) 19時13分

シヲバラ先生・MCS編集部様 コメントありがとうございます。

展示開催期間中、etc 大変お世話になりました。とってもいい経験・思い出ができました!ありがとうございます。 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: まるかん しまい | 2005年5月25日 (水) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054244/21900863

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展&出版記念パーティ♪お疲れ様でした。:

« こ、こえがぁぁぁぁぁ | トップページ | TOO SHY SHY BOY! »