« おきなわWedding☆ Part.1 | トップページ | 芸能ニュースネタ »

おきなわWedding☆ Part.2



沖縄ならでは!の「エイサー」も新郎の友人が、披露してくれました!!


#沖縄へ行く際は、ぜひ「エイサー」見てくださいね!かっこいいですよ!!




そして、最後は、舞台へあがってみんなで踊り、新郎を胴上げ。新郎父も胴上げ。 と、とても盛り上がりました。

沖縄民謡に、みんなでカチャーシーの踊り。
沖縄ならでは!な結婚式で、とっても楽しませていただきました。




そして、翌日、新郎(友人)の実家へ遊びに行きました。
沖縄料理をごちそうになり、新郎のパパさんとの楽しいトークもできて、大満足でしたっ!!!やっぱり、温かい家庭だったね〜♪

#その節は、お邪魔しました&ごちそうさまでした。


最後に、私たちからお2人へプレゼント。
その中の一つが、このペアのTシャツ。とってもお似合いです




Tシャツプリントのアップは、こんな感じ。→
フフフ。かわいいでしょ

あっ、そうそう。
ちなみに、結婚式は、11月1日。で、泡盛の日でした!
沖縄出身。さすがですよね!!!
そして、お二人の待望の赤ちゃんは、今年の1月1日生まれ!!(女の子)
そして、私の誕生日は1月11日!!!
ばっかりだぁ〜〜〜!!! って、私のは関係ないか・・・(^-^ゞ

#比嘉ちゃん。可奈子ちゃん。ご協力ありがとうございました。
 そして、本日、入籍記念日おめでとぉーーーう
 家族3人で、温かい家庭を築いていってちょーだいねん(^-^*)

|

« おきなわWedding☆ Part.1 | トップページ | 芸能ニュースネタ »

写真・アルバム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054244/21900857

この記事へのトラックバック一覧です: おきなわWedding☆ Part.2:

« おきなわWedding☆ Part.1 | トップページ | 芸能ニュースネタ »