« ご来店♪ | トップページ | 日常を中継♪ »

写真教室へ〜



先月に引き続きシヲバラ先生の写真教室にて、「子供の撮り方講座」
講師をさせていただきました。



再び、キンチョーーーーー。












いっちょ前に、ホワイトボードを使ってみました。















授業終了後、安堵安堵で、ブログ用に写真をとろーっうと。
携帯カメラで撮ったりして遊んできました。

「わたしキモーイ。」とか言いながら。w
(けど、写りは3割増くらいかな??ウフフ

授業用にデジカメ一眼持っていってたんだけど、携帯のほうが撮りやすいぃ〜。
最近、ブログの写真は、携帯カメラばっかりです。






そして、教室から帰る途中。
銀座1丁目駅で、有楽町線に乗るべく、エスカレーターに乗り、
いざエスカレーターを降りようとした瞬間・・・






バッターーーーーーーン!!!!!





思いっきりコケました。。。。。。。(TωT)

ひざからいきました。。。。。。。。。。。。。。。。。。

荷物も放り投げました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




何が起こったのかわからず、きっと足がからまったんだろうなぁと。。もうコケるしかない状況でした。

幸いなことに、銀座1丁目の駅はガッラガラで、誰もこの光景を見ていなかったのが救いです。



こんなにゴーカイにコケたのって、高校生のときに、駅の階段を踏み外して、前のめりにいっちゃった以来ですょ。当時、ミニスカートの制服だったので、思いっきりパンツ丸見え。人もいっぱい通っていました。起き上がって、一目散にデパートへ入り、トイレでヒザを洗ったのを覚えています。






そして、今回も、痛かったよーーーーーーん。

ズボンも破けてしまいました。orz

コケて、ヒザが痛いよりも、ズボンが破けてもうはけなくなってしまったのが
一番ショックDeath!!!!!


以後、エスカレーターの乗り降りには気をつけますっ!!!


※持っていたカメラバックは無傷で無事だったんですよ!よかったぁ〜〜〜。


|

« ご来店♪ | トップページ | 日常を中継♪ »

写真・アルバム」カテゴリの記事

コメント

しまい 様

 こんにちわ はじめまして!

 本日はちょっと お伺いしたいことが、と申しますよりお願いするのには
 どの様にすればよろしいかお教えください。

 まずは、しまい様に 写真を撮っていただくのは可能でしょうか?
 
 お願いしたいのは 人物!僕の上司のプロフィール用の写真なのです。
 写真館で撮ったようなお硬いのでは無く、ごく自然な感じ。
 ごく自然な感じの写真って 素人には一番難しいわけです。
 
 被写体が可愛いお子様というわけで無いので・・・恐縮なのですが。
 ご希望があればウクレレ持って クライアントへ伺う 元気な人です。
 
 もし、ご相談に乗っていただけるようでしたら 大変嬉しい!
 改めてご連絡いたします、その折には宜しくお願い申し上げます。金玉満堂
 
 

投稿: 金玉満堂 | 2005年8月31日 (水) 10時53分

まるかん しまい 様

膝の方は如何ですか?大事にならなくて何よりでした。
お見舞いが後になり失礼しました。
ズボンは残念でしたが、カメラが無傷が何よりでした。

お酒を飲んで無くてもよくコケル僕としては 人様にお気をつけくださいなんて
恥ずかしくて言えません!けど、おけがの無いように、と祈ります。金玉満堂

投稿: 金玉満堂 | 2005年8月31日 (水) 11時05分

金玉満堂さま
はじめまして!コメントありがとうございます。
私でよければ、ぜひ撮影させてください!よろしくお願いいたします。
詳細などは、一度、メールをいただけると幸いです。
info@ginzamarukan-sc.jp ←は、まるかんのアドレスになっていますが、
私への直通のアドレスと思っていただいて大丈夫です。
よろしくお願いいたします。

そして、ひざのほうは・・・まだちょっと痛みますが、こんな経験めったにないなぁ。
コケ方、かなり豪快だったし。と思うと笑ってしまいます。今後、気をつけますネ。

投稿: まるかん しまい | 2005年8月31日 (水) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054244/21900887

この記事へのトラックバック一覧です: 写真教室へ〜:

« ご来店♪ | トップページ | 日常を中継♪ »