« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

キモかわいい



資料を折ったらシリーズ第2弾




「キモかわいい」













どんどん・・・・・・




「キモかわいい」














単品の絵はこちら→

かわいいでしょ!?








資料を折ったらシリーズ第1弾は、
こちら→「ダイエット資料」



| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒たまご



温泉温泉温泉



行ってきました!3連休中に温泉へ♪

日帰りで箱根に行ってきました。

箱根の温泉に行くってことだけ決めて、行き当たりばったりな旅〜。

いっつもそうなんですけど、私、計画して行くのがあんまり好きじゃないんです。(^-^;)
ガイドブック見て研究して行くよりも、地元の人に、オススメの場所とかお店とか聞いて行動するのが好きなんです♪地元の人と知り合いになれたり、穴場を教えてもらえたり、楽しい思い出ができたりするんですよぉ。(単に下調べがめんどくさいって話も・・・w)

その反面、バッタバッタしちゃうこともあるんですけどね。


「あの電車に乗りたいぃーーーっ急げぇぇぇーーーーっっ」 って。


だから、こういう行き当たりばったりな旅に付き合ってくれる友達は、とっても貴重です。(^-^*)


今回は、温泉に入る前に「大涌谷(箱根火山の火口跡)」へ行きました。

ロープウェイに乗って大涌谷へ。
ロープウェイに乗るのはすごい久しぶりで、ちょっと恐いイメージがあったんですけど、
乗ってみたら大絶景っっ☆

噴煙地が見えたときなんて、インディージョーンズだっ!!

って思ったし。
一緒に乗ってる人たちみんな「おぉ〜っ」って歓声あげてました。







到着すると

ヤッパ、イオウクサカッタヨっ!!

ちょい苦しかったです。


なぜ、今回大涌谷へ行くことになったかというと・・・。
友達が、3歳くらいのときに、大涌谷で食べたたまごが、ゆでたてで美味しかったから。です。

すごい記憶力!!

しかも、小田原に着いてからその話聞いたし。 で、行くことにしました。









その美味しかったというたまごが、この


「黒たまご」












真っ黒だぁ!!!

本当にゆでたてで、持ってるのもやっとなくらいアツアツ。

みんなその場で殻を割って食べてました。


このたまごは、“延命長寿の黒たまご” と言われていて、食べると、、、


1個7年・・
2個14年寿命が延びるとか・・・





私たちも2個ずつ食べたので、

14年は寿命が延びたかな??

交通事故とかあわないようにしないとね。

アツアツたまご美味しかったぁ〜♪


その後は、大涌谷をあとにして、目的の温泉へ行ってきました。

さすがに、温泉内の写真は撮れませんでした。
明らかにカメラを抱えて行ったら没収とかされちゃうのかしら??
と思いつつ、カメラはカバンの中にしまっておきました。


次は、紅葉のときに行きたいなぁ〜。


※自分が登場する写真だけなぜ小さい??
 と突っ込まれてしまいそうなのですが・・・ シャイなのぉ。((((*ノノ)
 ということでご勘弁を・・・f(^ー^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お祭り!!



先週末、大塚の天祖神社のお祭りがあったので、見に行ってきました!

大きなお神輿を担いで、みんなかっこよかったです♪

私も5年くらい前は参加させてもらってました。
当日、お出かけ後に寄ってみただけだったので、
普通の服(スカートにサンダル)で行ったら、

「ナリがちげぇーーじゃねぇーか。」

と言われ、そのままの格好で参加させられそうになりました。

今日は、勘弁してちょ。(^-^;)







携帯での写真、ブレブレですが・・・→

みんな楽しそう♪♪


来年は私も参加しよーーーかな?

まずは、お祭り用の服を探さなくっちゃっ。
どこにしまったかなぁ??

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お宅訪問♪



先週末の土曜日に、以前働いていた会社の先輩のお宅へ遊びに行ってきました。

以前、「先輩の結婚式☆」の記事にも書いた先輩のご自宅へ♪

ちなみに、先輩です。→






セレブだぁーーーセレブだぁぁーーーーーセレブじゃぁぁーーーーーーーん


・・・と、とても素敵な生活を送っておりました。
きゃあああ、うらやましぃ


そして、玄米菜食中のしまいの為に、マクロビレシピを作ってくれて、
それがちょーーーーー美味しかったYO ヽ(^▽^ゞ)


まっじで、今度レシピ教えてもらおう!!!






あと、結婚式で会った以来だったので、結婚式のビデオ&写真を見せてもらいました。

結婚式のアルバムを見せてもらってたら・・・・・・

わたし、ちょーーー見切れてるし・・・・・ちょーー邪魔してない??

という映像&写真が見当たりましてん・・・・・・・・・・・

ごめんなさぁーーーーーーーーーい。m(_ _;)m

私もブライダルフォトグラファーをしているもので、、、
当日は、カメラマンとして入ってはいなかったのですが、
記念すべき日をこのカメラで!!ぐらいの勢いでバシバシ撮っていたので、
気合入り過ぎていたみたいです・・・・・・ 見切れちゃってすみません。。。。。。。

その分、私の写真いっぱい撮れましたぁ!!!!!!!゚。(*^▽^*)ゞ
ホント、スミマセン。。。






友達と先輩です。→


また遊びに行かせてくださいねん




| | コメント (5) | トラックバック (0)

写真が出来上がりました。

先日の記事にも書きました、
げんきさんのプロフィール用の写真が、出来上がりました。

そして、金玉満堂さんの記事↓に取り上げていただきました。

[日本橋 撮影大会!]

記事を拝見していたら、

なっなっなっなんとーーーーーーーーーーーー!!!!!!

金玉満堂さんのお知り合いの社長の方々にも宣伝していただいているそうではないですかっ!!!

なんていいお方なんでしょう・・・・・・・・・(≧▽≦)

しかも、私のご紹介トークがすばらしいっ!!!!!!!すっごい嬉しいです

(注意:私はブーなので、社長の方々、期待なさらずに・・・(^-^;)
 写真は精一杯撮らせていただきます!!!)

写真の出来上がりを、げんきさん。金玉満堂さん。にお喜びいただき光栄です♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。






※みなさんもよかったらプロフィール写真・
ポートレート写真・スナップ写真等お撮りしますよ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

撮影してきました!



本日、MITSUKOSHIさんへ撮影に行ってきました!



















ライオン君を撮りに!!

(ライオンくんのアップってすごくりりしいですね。)






ではなく、FPのひとりごとでおなじみの、げんきさんの
プロフィール用の写真をライオン君と共に撮影してきました!!

撮影中、げんきさん、ブログを更新↓フフフ
[ただいま撮影中]


先日、金玉満堂が日本橋を往く。でおなじみの、金玉満堂さんからご依頼があり、
とんとん拍子で本日、撮影へ伺うことになりました。

げんきさん。最初は表情が硬かったのですが、徐々に自然な表情になっていただき、
おやじギャグも満載でw、楽しく撮影させていただきました。

げんきさん。金玉満堂さん。といろいろなお話をさせていただき、
とっても勉強になることばかりで・・・(@^▽^@)
充実した1日となりました!!!

ありがとうございました


*そして、コミニティサロンの方々、撮影にスペースをお貸しいただき、
 ありがとうございました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

日常を中継♪



友達が、日常をセキララに実況中継♪→



webカメラにて、映像と音声で生活を覗き見です。フフフ



うちにもwebカメラがあったのですが、壊れちゃったのか、
全然使えなくなってしまって、







私はひたすら文字打って会話。



チャットばっかしてたら、タイピングマッハになりますね。かなり。



| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »