« 撮影してきました! | トップページ | お宅訪問♪ »

写真が出来上がりました。

先日の記事にも書きました、
げんきさんのプロフィール用の写真が、出来上がりました。

そして、金玉満堂さんの記事↓に取り上げていただきました。

[日本橋 撮影大会!]

記事を拝見していたら、

なっなっなっなんとーーーーーーーーーーーー!!!!!!

金玉満堂さんのお知り合いの社長の方々にも宣伝していただいているそうではないですかっ!!!

なんていいお方なんでしょう・・・・・・・・・(≧▽≦)

しかも、私のご紹介トークがすばらしいっ!!!!!!!すっごい嬉しいです

(注意:私はブーなので、社長の方々、期待なさらずに・・・(^-^;)
 写真は精一杯撮らせていただきます!!!)

写真の出来上がりを、げんきさん。金玉満堂さん。にお喜びいただき光栄です♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。






※みなさんもよかったらプロフィール写真・
ポートレート写真・スナップ写真等お撮りしますよ♪

|

« 撮影してきました! | トップページ | お宅訪問♪ »

写真・アルバム」カテゴリの記事

コメント

しまいさん

現在営業活動中です。

美人カメラマンが、社長を素敵に撮ってくれるヨ!

とささやけば、社長の目の中はハートマークが出ています。(笑)

げんき@広報部

投稿: げんき | 2005年9月14日 (水) 08時54分

げんきさん。

ホントですかぁーーっ!!いつでも出動可能です♪
社長様方のご期待に添えるよう整形メイクで出陣しますっ!!プププ

宣伝していただき、ありがとうございます!!

投稿: まるかん しまい | 2005年9月14日 (水) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054244/21900891

この記事へのトラックバック一覧です: 写真が出来上がりました。:

« 撮影してきました! | トップページ | お宅訪問♪ »