« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月

ハロウィン★パーティ中



ただ今仮装パーティしてまーす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハロウィン★パレード



昨日、いつも撮影でお世話になっている英会話の
ハロウィンパーティ☆がありました。


子供たちがみんな仮装していてすっごいかわいかったです♪













ピエロくん♪


ジュースを飲んでお口がぷっくり膨らんでます。


すんごいかわいかったぁ☆(*´∇`*)












仮装したみんなで、近くをパレードしに行ってきました。


英会話の宣伝も兼ねているので、
名前をアピール&ティッシュ配りをしながら。


英会話の先生たちです。→










先生たちのティッシュ配りを見ていて、
子供たちも一緒になって配っていました。

このかわいいパンプキンの男の子は、
ティッシュ配りに喜びを覚えたのか、一つ渡しては
またティッシュを取りに行って、また渡す。をくり返していました。
しかもレディにのみ。

小さいのにわかってるねぇ!!このこのぉ。(^-^*)

そして、子供の威力はすごく、
100%くらいの勢いで、
みんなティッシュをもらってくれました。





みなさん。お疲れさまでしたぁ。



#みんなこんなに仮装しているとは思わなかったので、
 私は、普通の格好で行きましたが、
 来年は私もなにか着ていこうかな?

 
 そして、今夜は、友人宅でハロウィンパーティが開催されるので
 行ってきます!!
 今日は、しっかりコスプレ いや、ハロウィンコスチュームを
 持ってきたので、仮装して楽しんできまーす♪
 後日、写真がよく撮れていたらUPしますね。
 お楽しみに (←いや、うそです。期待しないでください。w)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

M’S STYLEへ。

先週の土曜日(10月29日)にげんきさんの新事務所へお邪魔しました!!

詳しくはこちらをご覧下さい。↓

[関連した話題]

とっても居心地の良い事務所で、今後、通ってしまうかもしれません。フフフ
今回は、写真を撮ってくるのを忘れてしまったので、
次回は、ばっちし撮ってぜひっ!!!ブログにアップしたいと思います。






このロゴ、ステキっす☆→



げんきさま金玉満堂さま。おじゃましました。
海老屋九代目さまにもお会いすることができて、とっても有意義な一日を過ごすことができました!
ありがとうございました。
近々また伺わせていただきますね。(^-^)


| | コメント (3) | トラックバック (0)

花写真*コスモス*



先週末、コスモスを見に埼玉の“吹上”まで行ってきました。

うちの母は、コスモスのお花が大好きで、毎年この季節になると
各地のコスモス畑に出向いて行きます。

今年は吹上へ行ってきました。













見頃は過ぎてしまったようで・・・

お花がちょこちょこ枯れていました。















けど、当日の天気がすごいよくって、青空バックに撮れたことが
すごいうれしいっ!!! ピンクのお花が映えるよぉ。










#撮影は、PLフィルター&ソフトフィルターかけてます。
 “色のメリハリ+ぽわぁ〜ん”とした感じに仕上がってます ?


| | コメント (11) | トラックバック (0)

はんじろう?

先週末、

「最近、寒いから、今から友達と2人で原宿にコートを買いにいくさー。一緒に行かない?」

「東京は寒いさー。」


と沖縄出身の友達から連絡があり、原宿へ行ってきました。

この友達からの誘いは、いつも突然なんですけど、友達いわく、

「こっちの人(どっちの人?w)は、休日でも予定表を見て行動するのが不思議。
 いつも予定は20分前に決まるさー。」


って言ってました。・・・すごいね。
確かに、休日の予定って、前々から約束していて、遊びに行くことが多いかもなぁー。
特に女の子はそうかなぁ。

けど、こういう突然のお誘いも、わたし的にはウェルカムっ☆だったりします。
(行き当たりばったり好きなので。)

・・・そのときの状況にもよりますけど・・・

たまに、夜10時ごろ電話があって、「今から飲みに行こう!」って言われて・・・
「明日も朝から仕事あるし、すでにノーメイクだし・・・」ってお断りすることもしばしば。(^-^;)
なんですけどね。


そして、電話をもらってから2時間後に原宿へ。

しまい 「原宿のどこにいるぅ?」

沖縄っ子 「“はんじろう”ってお店にいるよ〜。」


“はんじろう”???って、どこだぁーーー???


近くにある有名なお店を聞きながらお店付近にたどり着き、

しまい 「“はんじろう”見つけられないよーーん。どこぉ??」


・・・そして、やっとたどり着いた“はんじろう”



うわぁぁぁ!!!はんじろう(HANJIRO)だぁぁぁ!!!



名前を聞いただけじゃ気づかなかったんですけど、

学生の頃よく買い物をしていたお店だったんです。(^-^;)


すっごいなつかしいぃ!!!!!


こんなところに、あのHANJIROがぁーっっっ!!! ぜんぜん知らなかった。。

って、一瞬にしてなつかしい思い出がよみがえってきました。
(なんだか最近、なつかし話が多いですね。)

HANJIROは昔、原宿の有名なオープンカフェ「オーバカナル」があったビルの4階にあったお店です。
今はそのビル(パレフランスビル)自体、取り壊されていて、跡地はただ今工事中です。

すっかり忘れかけていたHANJIRO
さらにバージョンアップされていて、なんだか嬉しくなっちゃいました♪

お店のインテリアとかetc、すっ飛んでる感じが好きです





お店のロゴはこちら→

コレ見てとっさに思い出しました。




店内は、激コミ状態。
友達を探すのも一苦労。携帯で居場所を突き止めました。

電話をもらったときは、確か2人で買い物を。って言ってたけど、、、
すでにお友達が4名に増えてました。

1時間後、気づくと・・・・私を含めて7名に増量。

みんなっ、いいねいいね!!
突然のお誘いにもかかわらず、集まってくれて。


買い物終了後、みんなでご飯を食べに行って、
ボーリングをして帰ってきました。

・・・・・・なぜか、そんなに飲んだつもりもないのに、
帰る頃、そぉーとぉーグロッキー状態に・・・・・・・


帰りの電車で、途中下車し、降りたこともない駅で休憩。
ここの駅のトイレの場所、マスター♪とか思いながら、のんびり帰ってきました。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

ディズニー・ハロウィーン☆続編



2005年10月1日にディズニーランドへ行って来ました!!

友達が、写真を撮ってくれたお礼に。
ってディズニーランドへ連れて行ってくれたんです!!(*^▽^*)
当日の記事↓
ディズニー・ハロウィーン☆」

やっと、写真も出来上がり、時間的にも余裕ができたので、
記事を更新したいと思います。
(ハロウィンが終わっちゃう前に、更新しなくっちゃぁ。)


ディズニーランド、すごい久しぶりで、すんごい楽しんで来ました♪







kururuさんも先日行かれたそうですね。→[パン・パン・パンプキーン]

kururuさんも言われていますが、
ホント、そこらじゅうに、ハロウィンの飾り付けがっ!!!!!

ソウトウ かわいぃぃぃーーーーーーーーー カッタデス。

クリスマスシーズンには行ったことあったのですが、
ハロウィンシーズンは初めてで、
すごい楽しみにしていたのですが、予想以上のかわいさでした♪♪

また、ハロウィンパレードも遠くからだったのですが、見れたし、少し踊れたし
(パレードが始まる前に、係の方がダンスを教えてくれます。)パンプキンパンチっ!!!
大満足っ!!





そして、なんと言っても、
ホーンテッドマンションの“ホリデーナイトメアー” には、
大っ感動っっでしたよ!!

いつも見慣れている、ホーンテッドマンションがっ!!!
ハロウィン&クリスマス使用になってるしぃ!!!!

今の時期、ディズニーランドへ行かれる方は、すごいオススメですので、
長時間並んだとしてもっ、行ってみる価値ありますよぉ。

2005年9月12日から2006年1月12日までの期間限定だぞうです。






当日、ディズニーランドの閉園時間は、22:00。

ホーンテッドマンションが、90分待ちで、
すでに20:30を過ぎていました。
「もう他のアトラクションには乗れないね〜」と言いながら、
ホーンテッドマンションに並び、満喫して出てきたのは、
22:00ジャストくらい。

スペースマウンテンのファストパスを持っていたので、
「うわぁーーーっもう乗れないよね〜〜〜?????さすがに閉まってるよね〜〜〜。」
と言いながら、小走りにスペースマウンテンの方向へ。
あれれ???
いつもすごい並んでいるイメージの「プーさんのハニーハント」がまだ開いてる?!?!?!
じゃないですかっ!!!!!

近寄って行ったら、係のお姉さんが、「どうぞ〜」って通してくれたので、
お言葉に甘えて、閉園時間を過ぎているにもかかわらず、乗せてもらえました!!!
全然、並ばずに乗れちゃったよ。プーさん。

すごいよっ!!!ディズニーっ。

閉店・閉園のときって、普通、時間がきたらピタッって閉めるもんだと思っていたのに
・・・ウェルカムっな感じで入れてくれるんだもん。かなり嬉しかったです♪
(他の乗り物でも同じみたいですね。)
周りにいた、閉園時間過ぎても入れてもらえた方たちも、口々に喜びを表していました。
やっぱり夢の国だね。ディズニーランド♪♪


「プーさんのハニーハント」自体、初めて乗ったので、これまた感動っ!!
プーさん、チョぉーーーーかわいいよっっあんたっ
くるくる回ってたし。 うしろ姿が、また愛くるしいっ。






そして・・・ 最後に、これがやりたかったんです。→

ハロウィン限定のかぶりもの。


閉園時間過ぎてまーす。迷惑かけずに帰りましょう!!

って感じですね。(^-^;) スミマセンデシタ・・・




今回のディズニーランドは、初めてなことが多くて、
感動しまくり!!!でした。


やっぱり好きです。ディズニーリゾート


J子ちゃん。ステキな一日をありがとう

| | コメント (8) | トラックバック (0)

三越コミュニティサロン1周年記念☆



三越コミュニティサロン/トップページの
『今週のオススメページ』 に
ご紹介いただき、ありがとうございます

OUR BEST ALBUM★」 を考えてくれた友人たちも、
喜んでくれると思います。(^-^*)



そして、三越コミュニティサロン1周年おめでとうございます!!!

先日行われた、「オータムシネマジャズコンンサート」とワインパーティー
私もおじゃまさせていただきました。

詳しくは、三越コミュニティサロン編集部ページへ↓
[三越コミュニティサロン1周年記念コンサート&パーティー開催]

↑あっ!なにげに私が写ってる!!(゜▽゜*)

さて、どこにいるでしょう??







・・・・・・って、私のことはさておき、、、、、、、

今回のパーティーもとっても楽しかったです♪

コンサートは、映画音楽中心で「ニューシネマパラダイス」の曲を演奏していただいたときには、チョォーーーー感動でした!!!また、ビートルズの曲もすごいよかったです♪

携帯で撮るのはちと勇気がいりました。。(^-^;) →






そして、恒例のマジックショー!!!

まずは、森山さんのお弟子さん。(現役の大学生だそうですよ!)

なぜなぜ???っていう感じで、見入ってしまいました。

すごいっ!!






続いて、森山さんのマジック。
森山さんのマジックショーを見るのは、今回で3回目♪


さすがですっ!何度見ても。
なんでぇーーー???すごーーーい。の連発。


トークもおもしろくって、楽しかったです♪






今回のパーティーもとっても楽しくって、満喫させていただきました♪
ありがとうございます


また、今後ともよろしくお願いいたします。



| | コメント (2) | トラックバック (0)

足にぴったり合う靴

ただ今、某デパートの靴売場に来ています。
ここには、シュー・フィッターという自分の足にピッタリ合う靴を見つけてくれる専門のアドバイザーの方がいます。
足のサイズをはかってくれて、足の状態を考慮してくれて、靴を選んでくれます。
以前も靴を探していただきました。
今回も私の足にピッタリ合うお気に入りの靴が見つかるでしょうか?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なつかしい

今日の「めちゃイケ」見て一人で笑っていたしまいです。
コンバンワ!!

そういえば、ちょうど12年前に、ナイナイにはまったんだったなぁ!!
ってしみじみ思い出しました。 以前の記事にも書きましたが。
ふと思い出したので、なつかし話を一つ。

今からかれこれ12年前、ナイナイがレギュラー番組として出ていた、
テレビ東京の浅草橋ヤング洋品店(後にASAYAN)という番組で
“岡村とキスができる”という企画があり、出演者を一般募集していました。
どうしても岡村に近づきたくて・会いたくて、中学生だった私は、高校生と偽って
(※16歳以上〜だったので)、応募の手紙を出し、、、、、
テレビ局の方から「オーディションがあるので来てください」と連絡が入り・・・・・・
オーディションへ行ってきました。(`・ω・´)ゝ

オーディション会場で、高校生ですっ!!っていうウソを突き通せなくって・・・・・・・・
まんまと落ちました。。。。。。。。。orz

今となっては落ちてよかったなぁ!!!ってすっごく思ってますけどね。(^-^ゞ
当時は、大っファンだったので、一直線でした。


最近、よく昔のことを思い出します。
たまに振り返ってみるのもいいものですね♪すべてがいい経験だった気がします。





そして、特にこの季節になると、金木犀の香りとともに、
なつかしい思い出がよみがえってきます。
そういうのってありませんか?なつかしいにおいがするなぁって。
金木犀は、学生時代を思い出します。学校の校舎に必ずありましたよね!?

私、この季節の金木犀の香りが大好きなんですっ☆

そのことを知って、母が数年前に金木犀の植木を買ってくれました。
ただ今、満開中です♪
家に帰ってくると玄関でこの香りにやられてます。一撃で。(*´∇`*)



[今年初めての香り]
↑せきぐちさんも、疲れが吹っ飛ぶくらい、金木犀に元気をもらったそうです。
 癒し効果がありますよね♪

| | コメント (6) | トラックバック (1)

OUR BEST ALBUM★バトン

Lantana 〜日々是変化〜でおなじみのせきぐちさんよりバトンが回ってきました♪

[MY BEST ALBUM★バトン]

私もVirtual★Realityでおなじみの四季渉さんのブログを拝見していて、
「バトンかぁ〜楽しそうだなぁ〜。(^-^)」って思っていました。

そしたら、わたしにもバトンがぁーーーーーーー!!!!!
内容は・・・

好きな曲を10曲チョイスして自分なりのアルバムを作る
≪MY BEST ALBUM★バトン≫です。


ちょっと遅くなってしまったのですが、
ぜひ、答えさせていただきますね♪


・・・・・・と思ったのですが、いろいろ考えてみて、、、、、、
わたし1人だとナイスチョイスが出来なーーーーい。(TωT)

思いつかなーーーーーい。


ということで、お友達たちにご協力をいただき、1曲ずつ好きな曲を選んでもらって、
みんなのアルバム≪OUR BEST ALBUM★≫を作ってみました。
(勝手に内容変更しちゃってすみません・・・(^-^;))


それではぁーーーーーーーーーー、いってみYO!!


①ケツメイシ「トモダチ」/かたまゆさん
変わり行く街の中で共に育ち離れた町で暮らす友に幸あれっていう歌です。
学生時代を思い出す1曲なので好きです。

②奥田民生「息子」/やきそぱんさん
沖縄から神戸へ上京するときに、夕暮れの飛行機で聞いてました。
新しい生活への期待と不安が入り混じった当時の心境をつぶさに思い出す一曲です。

③hoobastank「The Reason」/聖職者さん
・サビでのハモりが綺麗
・Voの声が良い
・バイオリンが少し入ってる
・全般的にRock、Metalのバンドが作るバラードが好きです。

④BenFolds「zak and sara」/まるさん
聞いてるだけで気分が弾むようなピアノサウンドが大好き!!!
自分の結婚式2次会の入場曲にもしました。

⑤SPIRAL LIFE「GARDEN」/かしょうさん
当時、高校に入学したばかりで、色々なことが変わりだした時期でした。
その時の気持ちを思い出します。ファンクラブにも入ってました‥(^^ゞ

⑥Mike Oldfield「MoonLightShadow」/ソーラーさん
好きです。英語が聞き取りやすいので。

⑦小田和正「言葉にできない」/かたまゆさん
一番スキ☆理由はただ一言『涙』

⑧MONGOL800「DON’T WORRY BE HAPPY」/しまい
モンパチの歌にはいっつも励まされてます♪
と同時に、沖縄の国道58号線沿いの風景が目に浮かび、癒されます。

⑨ロットングラフティー「ラットマン」/八神さん
オススメです。

⑩JUDY AND MARY「風に吹かれて」/しまい
失くした詩集が出てくるところが好きです。聞いていた当時のことがすっごい思い出されます。
最近、すっごい思い出されてます。


と、とっても個性豊かなアルバムが出来上がりました!!!
わぁーいわぁーい。(^▽^*)

みなさん。ご協力ありがとうございました


☆このバトン、次は茶パンダさんにお願いしたいのですか・・・いかがでしょう???
 いつもブログの記事、とってもおもしろくって、どんな曲をチョイスしていただくのか興味深いので・・・♪
 よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ディズニー・ハロウィーン☆



行ってきました!!ディズニーランド♪

ハッピーハロウィーン!!

イェイ♪イェイ♪♪

興奮冷めやらず、携帯から更新ですっ。
後日、じっくり記事に書きたいと思います。

そ・の・ま・え・に、バトンバトン(^▽^*)
わぁーい。なににしようかな???


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »