« はんじろう? | トップページ | M’S STYLEへ。 »

花写真*コスモス*



先週末、コスモスを見に埼玉の“吹上”まで行ってきました。

うちの母は、コスモスのお花が大好きで、毎年この季節になると
各地のコスモス畑に出向いて行きます。

今年は吹上へ行ってきました。













見頃は過ぎてしまったようで・・・

お花がちょこちょこ枯れていました。















けど、当日の天気がすごいよくって、青空バックに撮れたことが
すごいうれしいっ!!! ピンクのお花が映えるよぉ。










#撮影は、PLフィルター&ソフトフィルターかけてます。
 “色のメリハリ+ぽわぁ〜ん”とした感じに仕上がってます ?


|

« はんじろう? | トップページ | M’S STYLEへ。 »

写真・アルバム」カテゴリの記事

コメント

やぁ〜 美しい写真ですね
隣で同じく残業しているFPげんきクンが「撮影者のこころがキレイなんでしょうね〜」と
コメント、同感!
これでポストカードが出来るといいな〜です。

投稿: 金玉満堂 | 2005年10月25日 (火) 21時33分

金王満堂さん。げんきさん。
ありがとうございます!すっごい嬉しいです♪
ポストカードいいですね!作ってみようかな?
それでは、今週末事務所へお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いいたします。(^-^)

投稿: まるかん しまい | 2005年10月25日 (火) 21時56分

しまい さま

女性の私も、金玉満堂さんやげんきさんと同意見です!
本当に美しい、そしてチャーミングなお花!!
しまいさんの心そのものなのでしょうね。
そして、しまいさんも、とっても美しい方なのでしょうね!
いつかお会いできるのを楽しみにしております♪

青木淑子

投稿: 青木淑子 | 2005年10月25日 (火) 23時22分

青木淑子さま
これまた嬉しいコメントをありがとうございます!
私も青木さんにお会いできるときを楽しみにしています♪
シヲバラ先生の写真集だったかな?青木さんのお写真を拝見させていただきました。
「おキレイな方ですね〜」と先生と話していたんですよ。(*^-^*)

投稿: まるかん しまい | 2005年10月26日 (水) 09時50分

しまい 様

明日のお越しをお待ち申し上げております

僕も 青木様のお写真 拝見致しました
シオバラ先生の撮影角度も意外でしたが
青木様のシャープな大人の美しさに見入った記憶が蘇りました
バラのクリームが自然に 似合いそうな方と想像しております
しまい嬢の似合うクリームのイメージ
現在:コスモス!と言うより カサブランカ?チョツと違いますね
白い花のイメージなんですが・・・また明日考えます 金魚浮く満堂

投稿: 金玉満堂 | 2005年10月29日 (土) 00時43分

金魚浮く満堂さま (このニックネームかわいいですね♪)
先ほどは、お邪魔しました。&ご馳走様でした。
新事務所の写真、撮り忘れてしまったので、
また近々お邪魔させていただきますね♪
なんだか、居心地がよくて入り浸っちゃったりして・・・(^-^;)
すごくいいところですよね!
そして、またよかったら日本橋のいろいろを教えてくださぁい。
私のイメージ。白い花のイメージですかぁ。わぁーーーい!!!嬉しいな♪

そして、青木様の「バラのクリームが自然に似合いそうな方」っていうの、
すごくよくわかります!大人の美しさ☆ですね。

投稿: まるかん しまい | 2005年10月29日 (土) 18時26分

しまいさま

今日はおいでいただきありがとうございました。

コラボレーションで仕事をご一緒できるといいですね。

またいらしてください。

FPげんき@三越前事務所スキップで1分

投稿: げんき | 2005年10月29日 (土) 21時30分

コスモスの写真、素敵です♪ 私もフワッとした写真好きで、ソフトフィルター使いますが、何だかいつもめりはりのない写真になってしまって・・。参考にさせていただきます。。

投稿: anne | 2005年10月29日 (土) 23時58分

FPげんきさま
土曜日は、お邪魔しました&ごちそうさまでした。m(_ _)m
日本橋三越ライオン前からスキップ♪で1分のところにある事務所。
居心地がよく、素敵なところでしたぁ!!
また近々お邪魔させていただきますね。
ぜひ、コラボレーションを!!できるといいですね。楽しみにしています。(^-^)
今後ともよろしくお願いいたします。

anneさま
こんにちは!嬉しいコメントありがとうございます♪
フワッとした写真私も好きです!
女の人のアップ写真を撮るときも、よくソフトフィルターを使うのですが、
すごくキレイにかわいく撮れますよね。
コスモス写真はホント、天候に恵まれました!
青い空のおかげでメリハリのある写真が撮れました。

投稿: まるかん しまい | 2005年10月30日 (日) 17時55分

先日は、お越しくださり誠に、ありがとうございました!!

年賀状の件、是非宜しくおねがいいイタシマス!!

ガンバリマス!!

投稿: 海老屋九代目 | 2005年10月31日 (月) 08時00分

海老屋九代目さま。
こちらこそ、おじゃましました。またお店へ寄らせていただきますね。
無知な私に骨董品についていろいろ教えてください。(^-^)
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: まるかん しまい | 2005年10月31日 (月) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054244/21900903

この記事へのトラックバック一覧です: 花写真*コスモス*:

« はんじろう? | トップページ | M’S STYLEへ。 »