« M’S STYLEへ。 | トップページ | ハロウィン★パーティ中 »

ハロウィン★パレード



昨日、いつも撮影でお世話になっている英会話の
ハロウィンパーティ☆がありました。


子供たちがみんな仮装していてすっごいかわいかったです♪













ピエロくん♪


ジュースを飲んでお口がぷっくり膨らんでます。


すんごいかわいかったぁ☆(*´∇`*)












仮装したみんなで、近くをパレードしに行ってきました。


英会話の宣伝も兼ねているので、
名前をアピール&ティッシュ配りをしながら。


英会話の先生たちです。→










先生たちのティッシュ配りを見ていて、
子供たちも一緒になって配っていました。

このかわいいパンプキンの男の子は、
ティッシュ配りに喜びを覚えたのか、一つ渡しては
またティッシュを取りに行って、また渡す。をくり返していました。
しかもレディにのみ。

小さいのにわかってるねぇ!!このこのぉ。(^-^*)

そして、子供の威力はすごく、
100%くらいの勢いで、
みんなティッシュをもらってくれました。





みなさん。お疲れさまでしたぁ。



#みんなこんなに仮装しているとは思わなかったので、
 私は、普通の格好で行きましたが、
 来年は私もなにか着ていこうかな?

 
 そして、今夜は、友人宅でハロウィンパーティが開催されるので
 行ってきます!!
 今日は、しっかりコスプレ いや、ハロウィンコスチュームを
 持ってきたので、仮装して楽しんできまーす♪
 後日、写真がよく撮れていたらUPしますね。
 お楽しみに (←いや、うそです。期待しないでください。w)

|

« M’S STYLEへ。 | トップページ | ハロウィン★パーティ中 »

写真・アルバム」カテゴリの記事

コメント

子供達が可愛いですね(*^。^*)
大人にとっても楽しいけど、子供にとっては最高のお祭りですね!
いいなぁ〜。お菓子もらいたい(笑)

投稿: 茶パンダ | 2005年10月31日 (月) 23時27分

茶パンダさん。こんにちは!
子供たち、ホントかわいかったです☆
いっぱいお菓子もらってましたよ〜。私も子供にまざりたかったなぁ。w

投稿: まるかん しまい | 2005年11月 1日 (火) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054244/21900905

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン★パレード:

« M’S STYLEへ。 | トップページ | ハロウィン★パーティ中 »