« ハロウィン★パーティ中 | トップページ | 今日は、 »

昨日のハロウィン★パーティ



毎年恒例になっている、友人宅でのハロウィン★パーティ。

昨日開催され、行ってきました。

仕事帰りだったので、撮影用のカメラ機材とハロウィンコスチュームを持って、
友人宅へ。

到着するとすでにみなさん仮装済み。

※人数は私を含めて5名
 (女系家族4人に旦那さま男性1人←はNOコスプレです。)


私も急いで準備準備。







現代版『アリス』


どちらのメイドカフェ???って感じ。


一応、
「旦那さま、おかえりなさいませ♪」って言ってくれました。



ちなみに、去年もそうだったのですが、
この子は、家からこの格好で1人で歩いて来たそうです。
えらいっ!!!


みんな振り返って見てたって。
きっと私も見ると思う。。







かわいい子猫ちゃん。

ジーニーの大きなボールをぶんぶん振り回してますっ。



私は、カメラ機材を持ってきたので、ここぞとばかりに撮影♪撮影♪♪
カメラ小僧ってきました。

チェキ(ポラロイドカメラ)も貸してもらって、
たくさん撮っていいよ。って言われたので、1人で喜んでバシバシ撮っちゃった。






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
そして・・・
囚人バニーちゃんです。


うわぁぁぁぁ。。。。


UPするの戸惑ったんだけど、載せちゃった。。。。
ちっちゃくならいいよね???

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

※↑は、期間限定掲載となりました。

見れた方はラッキー なんちゃって。
(見れなかった方も、新バージョンが見れてラッキー なんちゃって。)


画像変更!!で、囚人とアリスバージョンです。
ちょっと気持ち大きくしてみましたYO。w







パーティーは、いつも女系な私たちが、コスプレ大会とかしてて、
友達の旦那さまが豪華な手料理を振舞ってくれるんです。


毎度毎度ありがとうございます
私もこういう旦那さんと結婚したいなぁ〜〜〜。なんて思いつつ。。


クリスマスパーティもよろしくお願いしまぁーす♪(^▽^*)



|

« ハロウィン★パーティ中 | トップページ | 今日は、 »

写真・アルバム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、せきぐちです♪
楽しそうですネ(^o^) 囚人&バニーちゃん、もっと大きくみたいです〜ぅ!

投稿: せきぐち | 2005年11月 1日 (火) 21時15分

せきぐちさん。こんばんわ!
ですよね〜〜。(^-^;) バニーちゃんに許可とってみましょうか?
しばしお待ちを〜♪

投稿: まるかん しまい | 2005年11月 1日 (火) 21時45分

しまいさん、nainaiです。日本でこれだけ楽しそうに出来れば、アメリカ顔負けですよ(笑)バナナ好きの私としては最後のロールケーキ、目が離せません!!あー、美味しい日本のロールケーキが食べたいなぁ・・・

投稿: nainai | 2005年11月 2日 (水) 07時19分

nainaiさん。
ホントですか?うれしいなぁ♪(^-^)
そして、私もバナナ好きです!!縁日にチョコバナナがあったら、必ず買ってます。

投稿: まるかん しまい | 2005年11月 2日 (水) 20時51分

こんばんは。
メイド姿の女性にはビックリしました。自宅からこの格好とは凄いですね。
でも携帯が手放せないようですね。

投稿: ネコ | 2005年11月 4日 (金) 22時20分

ネコさん。こんばんは!
メイド姿の子。携帯電話をいじっていて、現代版アリスって感じでしたよ。w
外を歩いていたら、「そんなキレイな格好をしてどこにいくんだい?」って、
魚屋のおじさんに声をかけられたそうです。
彼女を見習って、わたしも度胸をつけなくっちゃ。w

投稿: まるかん しまい | 2005年11月 5日 (土) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054244/21900907

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のハロウィン★パーティ:

« ハロウィン★パーティ中 | トップページ | 今日は、 »