« みっけ!! | トップページ | もらいもの »

えんそく♪



みんなで仲良く遠足に〜♪

行ってきました!
保育園の遠足に写真撮影でついて行きました。

場所は、ご存知 『上野動物園』

昨日行ったんですけど、天気がよくて、日向はあったかくて、絶好の遠足日和。でした。





今回、撮影のメインは、やっぱり子供たち!
なので、動物写真は撮らずに、動物を見ている子供たちを
撮影!!


・・・・・・・・が、


柵やガラスにへばりついてる子供たち。
動物を間近に見れて嬉しそう♪♪


なんて、言ってる場合じゃあなく、私が回りこんで撮影するスペースが・・・・・・・
ナイじゃん。

子供の後姿・・・・・・誰が誰だかわからない。。。。。
ママたちは、これじゃあ納得いかないですよね!?w

いつもは、子供の自然な風景撮影を心掛けているしまいですが、
今回ばかりは、「○○ちゃーん。○○くーん。」と声を掛けながら撮影してきました。

多少、やらせ写真になっちゃったかしら?フフフ










サルの中から顔を出してる男の子。→









どうしてもこのポーズで撮って欲しかったみたいです。→

私が撮るまで「撮って撮って」と言い続けていました。

デジカメ撮影なので、あとで画像を見せてあげると大爆笑っ!!!!!


子供の笑いのつぼは無限大です。







いつもの外遊びより、いっぱい歩いたし、いっぱいはしゃいだし・・・・・

帰りの電車内では、おつかれすやすやモード。

帰ってお昼寝しましょーね




|

« みっけ!! | トップページ | もらいもの »

写真・アルバム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、せきぐちです♪
動物園ですか? 私も幼稚園の遠足で上野動物園に行ったようです。
アルバムに写真屋さんの写真がいっぱいありますぅ。
我が家の両親は上客だったのでしょうね。機会があったらお見せしますネ。

投稿: せきぐち | 2005年11月19日 (土) 00時30分

せきぐちさん。こんにちは!昨日はどうも〜♪
ご両親、上客ですね〜!!ぜひ、そのお写真見てみたいです。
よろしくお願いしまーす。(^-^)
そうそう、昨日の写真ができましたよ〜。今度お渡ししますね!

投稿: まるかん しまい | 2005年11月20日 (日) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054244/21900912

この記事へのトラックバック一覧です: えんそく♪:

« みっけ!! | トップページ | もらいもの »