« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

Christmas cake☆



こんなん食べましたぁー。(人間用)



美味でごじゃる〜〜〜


| | コメント (9) | トラックバック (0)

プチひっと!!

最近、やることてんこ盛りで、予定がおせおせ状態。
さすが師走っ。

その理由の一つとして、





だいぶ前の記事でもご紹介した、保育園のCD作成。

ありがたいことに、とってもご好評をいただき、ご注文をたくさんいただいております。

一つ作成して、また一つ。

と、CD編集をこなしていました。

CDを作る子の名前をポストイットに書いて、会社のPCに貼り、

CDが完成したら、名前を消し、次の子の分を・・・ って作っていたんです。






こんな感じで・・・・




・・・・・・・・・・ おなき ・・・・・・・・・・


って、なんだよっっ。。。。。。。。




ホントは、『なおき』って書いてるつもりだったんです。


数時間後にふとポストイット見て気づいたので、一人でふいてしまいました。w


いっぱいいっぱいなのかしら?


つかの間の休息で、プチウケたぁーーーーー。w


| | コメント (2) | トラックバック (0)

Happy Birthday☆NOEL&しまいPhoto



おめでとーーーっ☆ノエル。

今日で9回目のお誕生日だね。


・・・ノエルとは・・・
うちで飼っているヨークシャテリアのワンちゃん(オス:太め)です。



お誕生日が12月なので、この時期、ペットショップへ行くと
犬用のケーキが売っていて、毎年ケーキを買ってお祝いします。
・・・・このぉー。ぜいたく者めぇ〜〜。(^-^)






今年のケーキはこちらっっっ!!!!→

クリスマス限定ケーキ(犬用)です♪

ノエルは、小型犬なので、一度に食べられるのはこのケーキの1/4。

残りは冷凍保存です。

クリスマスまでに何回かケーキを食べるチャンスがあります。

くれぐれも食べ過ぎないように・・・・

さらにおデブになっちゃうからねぇ〜。





明日が*花金*なので、ノエルのお誕生日会をやることになりました。

ペットの誕生日会開催の為に花金を空けている家族って・・・・・
ソウトウ愛していますね。ノエちゃんを

もう9歳かぁ〜。今後のことも考えていかないとな、って思います。
コワいけど・・・

今年も元気にお誕生日が迎えられたことに感謝!!ですね。




そして、気がつけば・・・・・・・・・

この『しまいPhoto』ブログも1周年を迎えました!!! イェーーーイ!!!v(^▽^)v パチパチパチ

Happy BirthdayしまいPhoto


いやぁ〜〜〜〜〜〜。
なんとなくはじめてみたブログで、いろーーーーーんなことがありました。

「ブログはじめてよかったなぁ〜〜〜」ってしみじみ思います。


最初、シヲバラ先生からご紹介をいただき、

“ブログ”ってなんだぁ??????

からはじまり、、、 めんどくさがりで、日記とか続いたためしないからなぁ〜。

どうしよぉーー。とりあえず、作ってみよーーー。

って、そんな気持ちではじめたブログ。

ぼちぼちな更新ですが、1年が経ちました!!!
すごいっ。私ったらちゃんと続いてんじゃん!!!!!

最近のアクセス数も半年前の約5倍になり。
(ここ何日かは、他のみなさんのブログにつられてすんごいアクセス数になってますが・・・
 だって、1日4桁アクセスだよ。びっくりしちゃうよ。)

ありがたい限りですぅ!!!(≧▽≦)


毎回、ブログを欠かさずチェックしてくれてる人が居たり、
読んで「元気をもらってるよ。」って言ってくれる人がいたり。
コメントをたくさんいただけたり・・・・

ホントォーーーーに、みなさん。ありがとうございます!!!!!

そして、なにより、このブログを通じて、いろんな方と出会えたり、
交流を持てたことがヒジョーーーーに嬉しいです♪


今後が楽しみ♪♪な展開になってきているし・・・・・

みなさんに、感謝感激雨霰です。

あざーーーーーーーーーーーーーすっ。





今後とも しまいPhoto をよろしくお願いいたします。<(_ _)>



追伸:三越コミュニティサロンの方々、また、こちらのブログをご紹介してくださった
シヲバラ先生に、感謝申し上げます。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

バッタリ!!

偶然にバッタリ会うことがよくあるんです!!

せきぐちさんと♪↓ 偶然会うの、これで何回目ですかね?w

[偶然、会ってしまいました♪]

昨日も銀座にあるお気に入りの写真屋さんへいっそいで向かっていたんです。
なにせ、お店の閉店時間は、19:00。
私のまるかんのお店・大塚店の閉店時間は、18:30。

大塚のお店から駅までダッシュっ!!電車に乗って銀座へ。駅からまた写真屋さんへダッシュっ!!
を30分以内に。ですからね。。結構いつも閉店ギリギリの時間になっちゃうんです。
汗だく・脇ウェット。でね。

昨日もお店の方に、
「ギリギリになっちゃうかもしれないんですけど、今から急いでいきますっ。」
って、18:30に電話しました。。ホント、お店の方、いつもスミマセーン・・・m(_ _)m

そして、お店のあるビルの階段を降りていたら、、、、
あれ?私の前に・・・・・ せきぐちさんらしき人がっっ!!!

違ったらはずかしいなぁ〜。と思いつつ、(^-^;)

「せきぐちさーん。」と声をかけたら当たっていて、
「もしかして向かっているところは一緒?」と、2人でいっそいでお店へ行きました。

なんとか閉店前にギリギリセーフ。

近場の写真屋さんに出せばいいじゃん。と思われてしまいそうですが、
今のところ、銀座の写真屋さんを上回る(キレイ&安い)ところが見当たりません。
交通費かけてもしょっちゅう写真を出しに行ってます。最近なんて、宅急便で
CDデータ(デジカメプリント)&フイルムを送っちゃってるくらいです。
I LOVEなお店です。
お願いだからなくならないでね〜〜。



お店を出てから、せきぐちさんとご飯を食べに行って、シヲバラ先生の教室に用があるとのことで、
私までくっついて行ってしまいました。゚。(*^▽^*)ゞ
(ちょーずーずーしぃー私。邪魔してしまってすみませんでした。。。)

写真のことから血液型のことまで・・・・・話が盛りだくさん♪

気がついたら、家に帰ってきたのam12:00前だし。

お2人とも、遅くまでありがとうございました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日の記事

が・・・・・・・・・

なんと、このブログの100件目の記事だったんです!!!

って、さっき気がつきました。

なんか、すごいな。嬉しいな♪♪


100件目の記事はまるかんネタでしたね。ウフフ



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »