« Happy Birthday☆NOEL&しまいPhoto | トップページ | Christmas cake☆ »

プチひっと!!

最近、やることてんこ盛りで、予定がおせおせ状態。
さすが師走っ。

その理由の一つとして、





だいぶ前の記事でもご紹介した、保育園のCD作成。

ありがたいことに、とってもご好評をいただき、ご注文をたくさんいただいております。

一つ作成して、また一つ。

と、CD編集をこなしていました。

CDを作る子の名前をポストイットに書いて、会社のPCに貼り、

CDが完成したら、名前を消し、次の子の分を・・・ って作っていたんです。






こんな感じで・・・・




・・・・・・・・・・ おなき ・・・・・・・・・・


って、なんだよっっ。。。。。。。。




ホントは、『なおき』って書いてるつもりだったんです。


数時間後にふとポストイット見て気づいたので、一人でふいてしまいました。w


いっぱいいっぱいなのかしら?


つかの間の休息で、プチウケたぁーーーーー。w


|

« Happy Birthday☆NOEL&しまいPhoto | トップページ | Christmas cake☆ »

写真・アルバム」カテゴリの記事

コメント

私も結婚式の写真や、旅行に行った時の写真をCDに焼いて
友達にあげたりしています。
そういうことをやってる時が一番楽しくて(笑)
保育園用のCD、子供達の思い出になりそうですね(*^-^*)♪
おなきくんにとっても、よい思い出になるでしょう・・・(笑)

投稿: 茶パンダ | 2005年12月31日 (土) 16時14分

茶パンダさん。コメントありがとうございます!
私もいろいろやるの楽しくて好きですぅ♪
茶パンダさんのブログ写真は、ポストカードみたいでいつも素敵ですよね!

保育園CD、“おなき”くんのママがいつも喜んでくれています。w

投稿: まるかん しまい | 2006年1月 3日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054244/21900919

この記事へのトラックバック一覧です: プチひっと!!:

« Happy Birthday☆NOEL&しまいPhoto | トップページ | Christmas cake☆ »