« バッタリ!! | トップページ | プチひっと!! »

Happy Birthday☆NOEL&しまいPhoto



おめでとーーーっ☆ノエル。

今日で9回目のお誕生日だね。


・・・ノエルとは・・・
うちで飼っているヨークシャテリアのワンちゃん(オス:太め)です。



お誕生日が12月なので、この時期、ペットショップへ行くと
犬用のケーキが売っていて、毎年ケーキを買ってお祝いします。
・・・・このぉー。ぜいたく者めぇ〜〜。(^-^)






今年のケーキはこちらっっっ!!!!→

クリスマス限定ケーキ(犬用)です♪

ノエルは、小型犬なので、一度に食べられるのはこのケーキの1/4。

残りは冷凍保存です。

クリスマスまでに何回かケーキを食べるチャンスがあります。

くれぐれも食べ過ぎないように・・・・

さらにおデブになっちゃうからねぇ〜。





明日が*花金*なので、ノエルのお誕生日会をやることになりました。

ペットの誕生日会開催の為に花金を空けている家族って・・・・・
ソウトウ愛していますね。ノエちゃんを

もう9歳かぁ〜。今後のことも考えていかないとな、って思います。
コワいけど・・・

今年も元気にお誕生日が迎えられたことに感謝!!ですね。




そして、気がつけば・・・・・・・・・

この『しまいPhoto』ブログも1周年を迎えました!!! イェーーーイ!!!v(^▽^)v パチパチパチ

Happy BirthdayしまいPhoto


いやぁ〜〜〜〜〜〜。
なんとなくはじめてみたブログで、いろーーーーーんなことがありました。

「ブログはじめてよかったなぁ〜〜〜」ってしみじみ思います。


最初、シヲバラ先生からご紹介をいただき、

“ブログ”ってなんだぁ??????

からはじまり、、、 めんどくさがりで、日記とか続いたためしないからなぁ〜。

どうしよぉーー。とりあえず、作ってみよーーー。

って、そんな気持ちではじめたブログ。

ぼちぼちな更新ですが、1年が経ちました!!!
すごいっ。私ったらちゃんと続いてんじゃん!!!!!

最近のアクセス数も半年前の約5倍になり。
(ここ何日かは、他のみなさんのブログにつられてすんごいアクセス数になってますが・・・
 だって、1日4桁アクセスだよ。びっくりしちゃうよ。)

ありがたい限りですぅ!!!(≧▽≦)


毎回、ブログを欠かさずチェックしてくれてる人が居たり、
読んで「元気をもらってるよ。」って言ってくれる人がいたり。
コメントをたくさんいただけたり・・・・

ホントォーーーーに、みなさん。ありがとうございます!!!!!

そして、なにより、このブログを通じて、いろんな方と出会えたり、
交流を持てたことがヒジョーーーーに嬉しいです♪


今後が楽しみ♪♪な展開になってきているし・・・・・

みなさんに、感謝感激雨霰です。

あざーーーーーーーーーーーーーすっ。





今後とも しまいPhoto をよろしくお願いいたします。<(_ _)>



追伸:三越コミュニティサロンの方々、また、こちらのブログをご紹介してくださった
シヲバラ先生に、感謝申し上げます。


|

« バッタリ!! | トップページ | プチひっと!! »

写真・アルバム」カテゴリの記事

コメント

1周年おめでとーございます(^▽^)人(^Д^)イェーイ!!
継続は力なり。凄いことですね!
最近のアクセス数はいったい何なのでしょう!?驚いてます( ̄□ ̄;)!!

そして、このワンちゃんめちゃ可愛いですね(≧▽≦)♪
触りたい!時々むしょーに動物触りたい病にかられます(笑)

これからもよろしくお願いしまーすm(_ _)m

投稿: 茶パンダ | 2005年12月 8日 (木) 22時32分

茶パンダさん。
ありがとうございます!!!(≧▽≦)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
うちの犬もほめていただけて嬉しいです♪両親がかなり喜びそう(^-^)
うちのノエルでよかったらいつでもさわりに来てくださぁーい。フフフ♪

ホント、最近アクセス数すごいですよね!なにが起こっているのか。。。不思議です。

投稿: まるかん しまい | 2005年12月 9日 (金) 23時02分

ノエルちゃん、かわゆいですぅー♪ かわいすぎです!!
ぬいぐるみみたいですね!
でも、ほんとに最近のアクセス数増え方は何かしら??

投稿: anne | 2005年12月13日 (火) 01時12分

anneさん。
わぁーい!!ありがとうございます♪
かわいすぎだなんて、最高のほめ言葉ですね。
自分のことじゃないのに、すごい嬉しいです!(≧▽≦)

アクセス数、だいぶ落ちついてきましたね〜。
あのアクセス数は、なんだったんだろーう??なぞです。。

投稿: まるかん しまい | 2005年12月14日 (水) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054244/21900918

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday☆NOEL&しまいPhoto:

« バッタリ!! | トップページ | プチひっと!! »