« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

・・・・・恋焦がれる季節なのでしょうか??


私も好きで、毎回、YOチェックしていた、

↓ブログの女王、「眞鍋かをり」さんも好きな人ができたみたいです。

「恋」

先日の記事と出だしがちょびっとだけ似ていてびっくりっ!!(内容は全然違うけども。)
思わず、記事にしちゃいました。

[わたし・・・・・](先日の記事)

私のは、イチオー現実に居る人を好きになってるよぉぉ。( ̄m ̄*)






そんな中、かわいい感じのカフェで、たそがれてみました。




| | コメント (4) | トラックバック (0)

わたし・・・・・

好きな人ができたみたい。。。(*ノ∇ノ)


久しぶりの更新で、赤裸々告白から失礼いたします。

好きというより、まだ気になる存在かなぁ〜。

居たら気になってチラチラ見ちゃうし、目が合ったらドキッとしちゃって、ふとしたときに考えちゃう。みたいな。

いやぁ〜ん。トキメイテルっ

(まるかん新年パーティーのときに、“氣志團” 踊ってたかっこいい男の子のこと
 じゃないよぉぉー!!プププ チラ見し過ぎっっ!だったけど。w)


存在は、昔から知ってはいたけど、名前がちょっと好きになれなくて、全く興味がなかったんだけど、、、

あることをきっかけに、急速に惹かれていきました。
最近は、わたしのプライベートを支配しつつあります。


彼(ら)の名前は、最初に  がついて、最後に  がつきます。

ケイン・コスギ? ケーシー高峰?? ・・・いや違います。

↓<名前順-け- 有名人データベースより>

剣晃敏○(けんこ○さとし:お相撲さん)? って誰だよっ。

源○郎丸洋(げんごろ○まるひろし:野球選手)? って、だから誰なんだよ?

全然違います。(↑関係者の方、万が一ご覧になることがありましたら・・・ご無礼をすみません。。)

その彼(ら)とは、昨年の桜の咲くころ、みなさんも見かけたことがあるかと思います。彼らのPVを。

もう気づいた方もいらっしゃいますかね??

そう!!彼らの名前は、ケツメイシ!!!

私、割とピップホップとか好きで、聞くとかるく縦ノリとかしちゃいます。


そして、きっかけになったあること、とは・・・

GyaO でやってるライブ映像です。

もう何回見たかな?GyaOさまさまだよ。

3月末まで見れるそうなので、まだまだ見ちゃいます。

そして、先日購入した愛用のミニウォークマンには、アルバム4枚フル挿入で、連日聞いてます。

けど、アルバムはすべてレンタル。ファンクラブとか入る気は全くないんですけど、
それでもファンって言えますかね?

今年は彼らのライブに行ってみたいなぁ〜。

あっ!今年の目標が一つ出来ました!!

ケツメイシのライブに行くっ!!!

一回行ってみたいぃ。(今年開催されるかわかりませんが)
ノリノリであげあげの状態になってみたい。(どんな状態かわかりませんが)

そういえば、私のファンになる人の傾向が、“個性的でおもしろい人”と、判明しました。





こちらの写真は、→
今年も出ましたっ!!バレンタインフラワーBOX (Myマザー作)です。
昨年のはこちら。

バレンタイン間近ということで、恋焦がれる今日この頃(笑)

うちのお店でもバレンタイン企画を考えているので、
2月前半頃、ご興味のある方は、お問合せくださいませ(^-^)♪

しまい恋話?!と思って読んでくださった方々。
 ご期待をはずしてしまって、申し訳ござぁーせん。w

| | コメント (5) | トラックバック (1)

分け目

ちょっと暇なんで遊んでみました。








「一九分けの女」 オホっ。 →







今日から公開の「THE有頂天ホテル」の唐沢寿明が演じている
“一九分けの芸能プロ社長” を宣伝で見て、ムショーにやってみたくなりました。



1対9になってるかしら??



| | コメント (5) | トラックバック (0)

わぁいわいわぁーい!!!

戌年、かつ、ワンワンワンな日で、しかも大安で晴天!!そして、鏡開きっ!!!

&一粒万倍日!!!!(追加情報で教えてもらいました。とってもいい日みたいです☆)


って、友達に言われて気づきました!

わぁーーーすごいっっ!!!!!なんて、いい日なんでしょう♪今日って♪♪


・・・・・・・どうしてこんなに喜んでいるかというと・・・・・・・





今日(1月11日)は、私の誕生日なんです。。。 (〃ノ∇ノ)


自分のブログに書くの、ちょっとおこがましい気もしましたが・・・・

だって、嬉しいんだもん♪♪♪

生まれてきてよかったぁ〜〜!!!って、すっごく思える1日。

まわりの人、自分、まわりにあるいろんなもの・・・etcに
いつも以上に感謝の気持ちでいっぱいになります。今年もいい一年になりそうです♪



ありがとう






そして、本日より仲間入りとなりました!(仕事場の机の上に)

手前の“チェブラーシュカ”っていうナゾの生物のキャラクター。→

(てっきり、おさるさんなのかと思ったら・・・ナゾの生物らしい。)

ちっちゃくてとっても愛くるしいです

(お友達からB.D.プレゼントの一つとしていただきました。ありがとーーう!!)

以前からあるミッフィーとともに、癒し系グッズとしてなまか(西遊記:悟空風)入りしました。




“バザールでござーる”のカレンダーも一緒です。

このカレンダー、前職場で、毎年使っていたので、
今年もこのカレンダーが使えてすごい嬉しいぃ♪んです。
なつかしくって。(ありがとね〜!)

当時、流行っていた動物占いで、私は「サル」だったので、
なぜか、おサルさんのグッズをよくもらっていました。





そして、こちらもなまか入り。→

このポプリ、ストロベリーのいい香りがしています ありがとう!!


BDメッセージ&プレゼント等々、

**********みなさん。本当にどうもありがとうございます**********


今後とも しまい をよろしくお願いいたします。(^-^*)


| | コメント (10) | トラックバック (0)

あっ、お正月終わっちゃった!



あっという間に年が明けてしまいましたね。
ちょいご無沙汰しておりました。

改めまして、本年もよろしくお願い申し上げます。

年末年始は、12月後半からバッタバッタと公私共に忙しい日々を過ごしていました。

気がついたら、もうお正月も終わりですね。 はっっぃえーー。

みなさん。お正月はどこかへ出かけましたか?

私は、事情があって、気分的にも、お家でおとなしくひっそりとお正月を過ごす・・・・・
つもりだったんです。

けど、結局

支度が間に合わなくて、ゼーゼー言いながら走って目的地へ向かったり、
チャリンコかっ飛ばして、猛ダッシュっっしたり。
その後、気づいたらチャリンコのカギを破壊してたり。

あわただしかったですねぇ〜。

今年も忙しいかつ楽しい一年になりそうです!
忙し好きなので、バタバタ飛び回るのウェルカムよーーー☆

元旦からチャリンコをかっ飛ばした理由なんですけどね。

友達と初売り・福袋を見にお店回りをしていて、
ビックカメラに行ったら、ずーっと欲しかったNWウォークマンが、格安の福袋になってたんで
買ったんです。
福袋って、普通見えないようになってるじゃないですか?けど、買いに来てる人がこっそり袋の中を見て、


“これ、SONY”だよ。って渡してくれて、、、購入したのがこちら。→

ちっちゃくて、かわいくて、喜んで家に帰ってきて、母に自慢したら、

母「わたしも欲しぃ〜〜〜!!!」 って言うではありませんかっ。

そういえば、前からウォークマン欲しいって言ってたなあ〜。って
思いながら、

私「じゃあ、また行って買ってきてあげようか?」

母「うん。おんなじやつでいいよ。」

・・・・・・あっ!!!言ってみたものの。福袋って初売りのときだけだったよね!?
他の商品の福袋、続々と売切れになってたし・・・

大丈夫かな?と思いつつ、ビックカメラに電話してみたら、、、

「残り数個です。お取りしておくことはできませんので、売切れたらおしまいです。」

・・・と。 いやぁ〜ん。 “残り数個です。”の営業トークは、買わなきゃっ!って意欲をかき立てる
お店の戦略であってくれぇ〜〜!!!

と思いながら、めったに乗らないママチャリをかっ飛ばして、ビックカメラに行ってきました。

目的の福袋売り場に行くと、
店員さんが、「残り1ワゴン分だけでーす。」って言ってるし。人だかりができてるっっ。

いっそいで、1袋確保してなんとか購入することができました!!

よかったぁ〜〜〜!帰りは自転車押してゆっくり歩いて帰ってきました。

ウォークマンに音楽を入れてあげて、母は大喜びで毎日犬の散歩のときに聞いてるみたい。
喜んでもらえて何よりです♪


そうそう。一緒に買いに行った友達も同じウォークマンを買ったので、
3人でおそろいのものを持っています。





間違えないように、私のは、すこしデコレーションしてみました。→

かわい過ぎ??いくつだよっっ。って感じですね。

母に見せたら笑われました。

これからちょぉー愛用していきたいと思います ラブリーだわん

| | コメント (7) | トラックバック (1)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »