« 恋 | トップページ | **Kid's photo**No.02** »

**Kid's photo**おまけ**



**Kid's photo**No.01**Kianaちゃん。
**Kid's photo**No.02**Kirenくん。


は、実は兄弟なんです。



異父兄弟。






2歳違いだったかな?とっても仲のよい、やんちゃな2人。















ハメをはずして遊びすぎると、ママに怒られるよぉーーー。















2人のママは、“ピンクが大好きと、髪の毛までピンクにしちゃってる
ファンキーなママ、Destiny。













この2人は、私が写真勉強中に、

「そうだぁ!子供写真を撮ろう!!」

と思わせてくれた子達なんです。



思い出深ーい。お2人です。
もうだいぶ大きくなってるんだろうなぁ〜〜。


|

« 恋 | トップページ | **Kid's photo**No.02** »

写真・アルバム」カテゴリの記事

コメント

国際都市東京・・・を思わせる貴重なお写真♪
B型クラブといたしましては、コスモポリタン的血が騒ぐその傾向を暴露せねばなりますまい。
(どうかくれぐれもB食クラブとお間違えの無いよう)

京都も国際的な観光都市です。私の偉大なる露天商の先輩は、
並み居る外人さんの団体に「日本語でしゃべれー!」と雄叫びする泣く子も黙る強盛者。
(その心は「あいつら絶対日本語しゃべれる・笑)これは事実です。

あっ、子供の心に差別をうつしちゃあいただけません。またよろしくお願いいたします。

投稿: sattochi28 | 2006年2月18日 (土) 01時43分

>sattochi28さん。
コメントありがとうございます!!
確かに、日本で外人さんは、英語でしゃべってきますね。
外国で日本人が日本語でしゃべりかけるようなもので・・・。通じるわけないけど。w
私、英語ぜんっぜんしゃべれないんですけど、子どもとは言葉が通じなくても遊べました♪
今回の写真、子どもってステキ☆って、すごく思った写真でもあります。

こちらこそ、またよろしくお願いします。

投稿: まるかん しまい | 2006年2月19日 (日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054244/21900928

この記事へのトラックバック一覧です: **Kid's photo**おまけ**:

« 恋 | トップページ | **Kid's photo**No.02** »