« 誰 | トップページ | ひな祭り♪2006 »

えがお



子供たち、ホントかわいいっ。かわいすぎっっ。

先日、保育園に撮影に行ったときの写真です。

見慣れていても、何度見ても、子供たちが無邪気に遊んでいる姿は
かわいく、愛くるしいですね〜♪

ちなみに、手前の女の子は、この数秒後に ドテッッ とつまずいて転んでいました。

おぉぉぅ。。今のは痛かったねぇぇ〜。泣いちゃう?ねぇ。泣いちゃう??

とか思いつつ、駆け寄って行ったら、

ちょぉー笑顔っ。 わぁーお。つよいよ。つよい子だよ。あなた。

ずっこけても(どんなときでも)笑顔で居られるあなたって、素敵っ☆

とかかってに思っていました。





そんな子供たちの笑顔に癒されてるしまいでした。



|

« 誰 | トップページ | ひな祭り♪2006 »

写真・アルバム」カテゴリの記事

コメント

こんな笑顔をみると、溶けそうです。
おじさんも頑張らなくっちゃ、って思います。

投稿: げんき | 2006年3月 1日 (水) 11時07分

>げんきさん。こんにちは♪
ホント、溶けちゃいそうですよね〜!
撮影に行くと、いっぱい元気パワーをもらって帰ってきます。
後日、撮った写真を見るだけでも気持ちが明るくなりますね。
子供の笑顔(大人でも自然な笑顔)の力ってすごーい!って思います。

投稿: まるかん しまい | 2006年3月 1日 (水) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054244/21900933

この記事へのトラックバック一覧です: えがお:

« 誰 | トップページ | ひな祭り♪2006 »