« 徐々に目標達成?! | トップページ | 春気分♪ »

卒業遠足



おもいっきり、三日坊主になる予定ですがw
めずらしく、ここのところ毎日更新しています。


先週の水曜日(3月8日)も東京は、とーっても
あったかい一日でしたね。

1週間のうち、唯一、チョォー晴天に恵まれたこの日!(汗かいちゃうくらい。)

保育園の卒業遠足に行ってきました。(写真撮影しに行って来ました。)

場所は、あらかわ遊園♪

しまいのあわい思い出のある場所です。 詳しくは→子供写真 inあらかわ遊園

みんな、お弁当持って、リュック背負って、いざ、あらかわ遊園へ!!




乗り物あり、動物いたり、ふれ合えたり、釣りもでき、水遊びもある。

という遊び心満載なところなので、子供たちもとっても楽しそうでした♪


鳥小屋の中にも入れるんですよ!→
たくさん鳥たちが、飛んでました。











観覧車にも乗りました。→


写真㊤:1個前に乗った子たちが、ちょうど一番高いところに来たとき。


写真㊦:子供たちは、「私のおうちはあっちのほうだよ。」
とか言いながら、全く恐がらずに、乗っていてとっても楽しそうでした。









お天気のいい日に、お外でお母さんの美味しいお弁当を食べたり、走り回ったり、
いろんなものを見れて、楽しい思い出が作れたかな?















やっぱり帰りの電車では、おつかれ、すやすやモードですね。

ラブラブな2人:写真㊧

立ちながら寝ちゃった子:写真㊨



いつか大きくなって、この写真を見て懐かしんでくれたら
すごく嬉しいなぁ。と思うしまいでした。


|

« 徐々に目標達成?! | トップページ | 春気分♪ »

写真・アルバム」カテゴリの記事

コメント

お子チャマたち無条件に可愛いですね。

見ているだけでも、幸せな気分であります。

投稿: げんき | 2006年3月15日 (水) 19時52分

毎日更新がんばって!!

ただいま47日連続更新ちぅの私!!

投稿: jinn | 2006年3月15日 (水) 23時54分

>げんきさん。
ホント、無条件に。ですね〜♪
幸せな気分をご提供できてこちらも嬉しいです。

>jinnさん。
すっ。すごいよ。jinnさん!47日連続ですか!?
私も見習わないとっ。がんばりまぁ〜す!

投稿: まるかん しまい | 2006年3月16日 (木) 14時19分

なんて可愛いんでしょ〜〜!!!
我が息子もそういう時期があったなぁ、としみじみ思い出している私です。
でも今はもうみじんもそんなカワイさは残っていませんが・・・笑+汗。

素晴らしい瞬間を切り取ってくださって、ありがとうございます。
これからも素適な写真を見せてくださいね。

投稿: 青木淑子 | 2006年3月16日 (木) 15時40分

>青木さん。
嬉しいコメントをありがとうございます♪
子供たち、本当にかわいくって、保育園を卒園して、もう会えなくなっちゃうのかぁ〜。
って思うととっても寂しいです。
けど、青木さんの息子さんみたいに、元気に成長してくれることを願います(^-^)

投稿: まるかん しまい | 2006年3月16日 (木) 16時54分

青木淑子さん

割り込み失礼します。

>我が息子もそういう時期があったなぁ、としみじみ思い出している私です。
>でも今はもうみじんもそんなカワイさは残っていませんが・・・笑+汗。
うん、うん、我が家も同感。

子どもの可愛い時期は、3歳までで親に恩返しをしてしまうという説があります。
てことは、我が家は賞味期限切れ9年、そりゃしゃーないか。(笑)

投稿: げんき | 2006年3月16日 (木) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054244/21900937

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業遠足:

« 徐々に目標達成?! | トップページ | 春気分♪ »