« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

ドロドロドロ〜〜〜(m~ー~)m




「むかーし、むかし、あるところに・・・・・。」

そして、この先に行くと。。。。。。。

(*ノノ) きゃぁぁぁぁぁーーーーーーーーー。


って、怪談話が始まるような写真が撮れたので載せてみました。


手持ち撮影だったのに、ブレなかったス。ィェィ♪



やることいっぱいで、ホントいっぱいいっぱいなハズなのに、
ブログ書きたくなっちゃうものですね。

よく、「時間に間に合わない!!」ってときに全然関係ないことがしたくなるみたいに。

はいっ。業務に戻りまーす♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

あぁぁぁぁぁ。

「パーマンになりたい」


パーマンっていうより、コピーロボットがほしい。


たまに、自分の代わりに自分のことをしてほしいなぁ。って思うことがあります。
自分のコピーがほしい。って。
(自分がサボりたいって意味ではなく、二人三脚でご一緒に。)

けど、そのコピーは、私なんだけど、
ちょー健康体で、病気だって、風邪だってひかないスーパーコピーくん。
テキパキと仕事や身の回りのことをこなしてくれて・・・。


なぁーんて、ちょー願望的な、ありえない妄想をしてみちゃってる今日この頃。





話はガラリと変わりますが・・・。

先週の木曜日(4月13日)、
友人宅にて、料理教室(調理実習)第2弾が開催されました!

第一回目&内容については、こちら→徐々に目標達成?!











今回私たち(2人)が作った料理は!!!

①ハンバーグ
②ポトフ
③ご飯


今回も、ひんじょーに、美味しかったです♪

前回よりもスムーズにできたので、回数をこなしていけば、
料理上手なレディーになれるかも!?!?!?!?!?!?

「うちら、料理上手いよね!
 そのうち、創作料理とかできちゃいそうじゃない?!」

と、お互いべた褒め合ってます。


次回も楽しみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ばぐず・らいふ他



「きゃあああぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!!」

って、足にしがみつかれちゃいました。


かわいいーーーーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



お子ちゃまたちが、なにに恐がっているかというと・・・・・・・・。




こちらの・・・・・・。


「アリさん」です。


泣き出しちゃう子が出てくる始末・・・。

アリさん恐くないよ〜。と言っても、「きゃあぁぁぁぁぁ!!!」
って・・・・・。

アリさんもきっとびっくりだよ!!


けど、きゃあぁぁぁーきゃあぁぁぁぁー言いながらも、
興味津々で、近づいていって見てましたけどね。

それもまたかわいいぃぃ












こちらのお子さまは・・・・・・。


コーンが大きすぎるよっっっ。(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

この頃ハヤリの女の子〜。

おしりの小さな女の子〜♪

こっちを向いてよハニーー♪♪




4月9日(土)
まるかんのお祭りで、「キューティーハニー」を踊ってきました!!

少し緊張したけど、楽しかったです☆





ハニーーーフラッシュっ!!!




私は青の衣装でした


| | コメント (5) | トラックバック (0)

夜桜も・・・。



キレイでした☆



| | コメント (4) | トラックバック (0)

桜&ポートレート撮影



2006年4月1日(土)

ポートレート撮影へ行ってきました。











桜もステキに満開です。
















ぽかぽか陽気で、お花見&撮影日和でした♪




| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »