« ばぐず・らいふ他 | トップページ | ドロドロドロ〜〜〜(m~ー~)m »

あぁぁぁぁぁ。

「パーマンになりたい」


パーマンっていうより、コピーロボットがほしい。


たまに、自分の代わりに自分のことをしてほしいなぁ。って思うことがあります。
自分のコピーがほしい。って。
(自分がサボりたいって意味ではなく、二人三脚でご一緒に。)

けど、そのコピーは、私なんだけど、
ちょー健康体で、病気だって、風邪だってひかないスーパーコピーくん。
テキパキと仕事や身の回りのことをこなしてくれて・・・。


なぁーんて、ちょー願望的な、ありえない妄想をしてみちゃってる今日この頃。





話はガラリと変わりますが・・・。

先週の木曜日(4月13日)、
友人宅にて、料理教室(調理実習)第2弾が開催されました!

第一回目&内容については、こちら→徐々に目標達成?!











今回私たち(2人)が作った料理は!!!

①ハンバーグ
②ポトフ
③ご飯


今回も、ひんじょーに、美味しかったです♪

前回よりもスムーズにできたので、回数をこなしていけば、
料理上手なレディーになれるかも!?!?!?!?!?!?

「うちら、料理上手いよね!
 そのうち、創作料理とかできちゃいそうじゃない?!」

と、お互いべた褒め合ってます。


次回も楽しみ♪

|

« ばぐず・らいふ他 | トップページ | ドロドロドロ〜〜〜(m~ー~)m »

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054244/21900944

この記事へのトラックバック一覧です: あぁぁぁぁぁ。:

» cooking 第3回・第4回 [しまいPhoto]
お料理教室(調理実習)第5回目が近日開催予定なので、
ずいぶん前に行われた、第3回目・第4回目のことを載せよう!!
と思い立ちました。

第3回目は、5月5日(こどもの日)に決行。

お昼過ぎから始めるということで、大作に挑戦!!

スープを作る予定だったので、

鶏がらスープを素から作りました。→



[続きを読む]

受信: 2006年6月22日 (木) 13時39分

« ばぐず・らいふ他 | トップページ | ドロドロドロ〜〜〜(m~ー~)m »