« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

ヨロコビ〜〜〜♪

今日の昼間は、雨が降りそうで雨が降らない。そんな曇り空。


絶好の撮影日和だわい♪


雨が降らない曇り空の野外って撮影がしやすくて大好きです!




そんな中、久しぶりに、滑り台のてっぺんへ、子供たちにくっついて
のぼってみました。


高〜〜〜うぃ。


#保育園へ撮影に行ってきました。



今日もかわいい子供たちの写真をたくさん撮ってきましたぁ!!


さぁ〜て、帰ろうかな? って私が帰ろうとしたとき、


「どこいくの〜?もう帰るのぉ? またきてね〜!!」と子供たち。

嬉しいことを言ってくれるじゃあありませんか。

「みんなに会いに、また来るね〜!」とわたし。

そして、保育園を出ようとしたら、1人の子が走り寄ってきて、


「わたし、しまい先生、大好き!!!」


って言ってくれました

(※保育園では、写真撮ってるだけですが、先生と言われています。)

その子は、まだ2・3回くらいしか会ったことがないのに、
私のことを好いてくれて、そんな嬉しいことを言われると・・・。

大げさだけど、生きてて良かったぁ〜〜〜。なんて思ってしまう今日この頃です。(*´∇`*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

わぁ!!!



あのワンちゃんだぁ!!!

↓茶パンダさんのブログを見てびっくり!!
[忠犬ハチ公。]

コメントしようと思ったのですが、私も写真を撮ってたので、すかさずTB!!

この写真を撮ったときは、2月だったので、帽子&マフラーをしてました。
ボンボン付きのマフラー。
かわいくて、いつかブログネタにしよう。と思ってたのですが、そのままお蔵入りになってました。

3ヵ月後に登場する機会ができるとはっ!!!なんだかとっても嬉しいです♪

#このときは、スーパーの前で主人を待ってましたヨ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

キレェ〜☆



昨日、ディズニーシーへ行ってきました♪





詳しくは近々ゆっくり書きまぁ〜す。







数日前、20日の週間天気予報は、1日・雨
と言っていて、覚悟していたのですが、運良く、1日・晴れていることが多く、
雨が降ったのは夕方の2時間ほど。
トモダチと“晴れオンナ”効果だよね〜!と喜んでいました♪

そして、雨が降り出したときは、優雅に?お茶をしてたので、濡れずにすみました。

そして、「もう、晴れたね〜!」と外を見てみると・・・・・・。








虹が出てるしぃ!!!!!
すごーーーーーーいっ!!!!!
キレェェェ〜〜〜〜〜〜


うっすらなんですが、二本。
ダブルで虹が出てるのがわかりますか?→


ダブルで見たのは初めてです!
感動して、写真を撮ったあと、一本はうっすらと消えていきました。

タイミングがよくって、本当に運がいい!!と私たちは大喜び♪


↓せきぐちさんも虹が見れたそうですね〜!!

[虹が出ましたネ♪]


昨日は、夕日もきれいに見れたので、「センター・オブ・ジ・アース」に乗り、
夕焼け&夜景を堪能して帰りました♪


| | コメント (6) | トラックバック (0)

ブログって・・・・・。


素敵


最近、ありがたいことに多忙な日々を過ごしています。

ブログの更新がなかなかできなくて。

私は、時間と気持ちに余裕がないとブログを書けないんです。。

そんな中、先日友人に、

「ブログに動きがないから心配になってきたよ。大丈夫?」

と連絡をいただきました。

現在、ここのブログの他に、mixiなどのSNS日記等を含めると、
全部で5個ブログを書いてます。(先日、1個また作りました!)

どれも、かなりゆるーーーい更新なんですけどねぇ。
mixiなんて、何ヶ月も手つけてないし。(^-^;)
書く内容がかぶらないように。と思っているので、ちょーゆるゆる更新。
(↑時間差とか使ってるけど。)

そして、そのどれも、パタっっと
更新が途絶えていたので、心配になったそうです。

以前にも更新が空いてしまったときに、また別の友人たちに、
「最近更新されてないけど、どうしたの?」って聞かれたときがあります。

本人はいたって元気なんですけどね

こういう公開日記のおかげで、友達に“元気にしてるよ”ってお知らせできてるんだなぁ〜。
と思うと、ブログって、素敵なツールだわっって思います。






日々多忙にしながらも、載せたい内容はちょこちょこあったので、
さかのぼりしながら、これからもゆるーーーく更新して行きたいと思います。


| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »