« わぁ!!! | トップページ | まじイイッスGR!! »

ヨロコビ〜〜〜♪

今日の昼間は、雨が降りそうで雨が降らない。そんな曇り空。


絶好の撮影日和だわい♪


雨が降らない曇り空の野外って撮影がしやすくて大好きです!




そんな中、久しぶりに、滑り台のてっぺんへ、子供たちにくっついて
のぼってみました。


高〜〜〜うぃ。


#保育園へ撮影に行ってきました。



今日もかわいい子供たちの写真をたくさん撮ってきましたぁ!!


さぁ〜て、帰ろうかな? って私が帰ろうとしたとき、


「どこいくの〜?もう帰るのぉ? またきてね〜!!」と子供たち。

嬉しいことを言ってくれるじゃあありませんか。

「みんなに会いに、また来るね〜!」とわたし。

そして、保育園を出ようとしたら、1人の子が走り寄ってきて、


「わたし、しまい先生、大好き!!!」


って言ってくれました

(※保育園では、写真撮ってるだけですが、先生と言われています。)

その子は、まだ2・3回くらいしか会ったことがないのに、
私のことを好いてくれて、そんな嬉しいことを言われると・・・。

大げさだけど、生きてて良かったぁ〜〜〜。なんて思ってしまう今日この頃です。(*´∇`*)

|

« わぁ!!! | トップページ | まじイイッスGR!! »

写真・アルバム」カテゴリの記事

コメント

先生!!お疲れさまでごじゃりましゅる…
げんき様のページに書き込みできなかったワタクシメはこちらへやってまいりました。
ほんと、写真の撮りかたって、先生が要ります。
わたしも「ナニヲコクタニ!」とジジィギャグの吹き荒れる古九谷を入手!
記念にお写真などを撮ってアップしたいなどと
野望「(私の場合はヤボかも!)するワタクシ
・・・でも風邪を引いちゃってまるでやる気がおきません。ゆえにげんき様はパス!
こちらへやってまいりましたが、まだ熱があってやる気0ゼロで、ピンピンしてます。

何卒、何卒、お見捨てなきよう、お願いにやってまいりましたぁッ!
また、参上いたしまする。

投稿: sattochi28 | 2006年5月26日 (金) 21時49分

しまい先生 おはようございます♪
至福の時を送られたようですね。。。
また撮影日和の写真を
楽しみにしています☆

投稿: コーチング | 2006年5月27日 (土) 05時58分

>sattochi28さん。
こんにちは!お風邪ひかれたのですか?大丈夫ですか??
最近、体調を壊す人が多いようです。。早くよくなるといいですね!
お大事にしてください。
写真の撮り方は、少しのコツを覚えるだけで、上達しますよぉ〜〜♪

>コーチングさん。
はい!至福のときを過ごしましたぁ!!
ほんっとーに、子供たちには常に癒されています。
載せられるような写真があったらUPしていきますね♪

投稿: まるかん しまい | 2006年5月28日 (日) 21時36分

楽しいプログ、いつも有り難うございます。
幼稚園には、大昔関係していた事があるんですが、
ほんとに子どもは、かわいいですね。
いくらでも被写体がありますよね。
押せば、みんな写真になってしまいますよ。

夏本番のプールでも、写したくなりました。

投稿: 田舎教師 | 2006年5月29日 (月) 21時00分

>田舎教師さん。
こんばんは。コメントありがとうございます!
夏のプールでの写真、いいですねぇ〜〜!!
子供は、いろーんな表情を見せてくれるので、
いつも撮っていて楽しいです♪そして、かわいいですよね〜!

田舎教師さんのブログもいつも楽しく拝見させていただいてます。
写真、すごーくお上手ですよね!
これからもがんばってくださいね。

投稿: まるかん しまい | 2006年5月31日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054244/21900949

この記事へのトラックバック一覧です: ヨロコビ〜〜〜♪:

« わぁ!!! | トップページ | まじイイッスGR!! »