« 醤油T | トップページ | ハーフのBaby☆ »

cooking 第6回



先日、お料理教室(友人宅での調理実習)
第6回目。行ってきました!


作った料理はこちら→

①きのことベーコンの和風パスタ
②ピーマンの肉詰め
③おくらと山芋のサラダ
④コーンスープ


大量生産。


的な感じで、かなりおなかいっぱいになりました。
写真は、1人分ですが、ちょっと盛りすぎました。


食後、休憩していたら、

「デザートも食べられそうじゃない??」

ということで、

前回に引き続き、和風デザート『白玉クリームみつまめ』を作り、

完食!!

※アイスクリームがあっという間に溶けてしまって、
 写真に載せられるものではなかったので、写真はございません。

ご飯もデザートも おいしかったyo


◇料理教室(友人宅での調理実習)1回目〜6回目◇

|

« 醤油T | トップページ | ハーフのBaby☆ »

食事」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです♪
夏バテ防止メニューなどありましたら
おしえてください☆

作ったメニューの写真解説付きだと、とても嬉しい〜です♪

P。S ハーフBaby☆かわいいですね♪
以前から日本のお子さんを撮る、カメラ視線にやさしさを感じます。。。
この画像からも伝わってきますよ☆☆☆

投稿: コーチング | 2006年8月18日 (金) 11時19分

コーチングさん。お久しぶりです♪
料理、まだまだへたっぴで、本を見ながら作っています。
すごーく上達して、創作料理等できるようになったら、
メニューを考えて、夏バテ防止、風邪予防などを伝えられたらいいなぁ♪
と思います。それまでしばしお待ちを〜。(^-^;)

ハーフのBabyかわいいですよね!!
やさしさが伝わるって・・・。
なんて嬉しいことをいってくださるぅ〜っ。(^▽^*)
ありがとうございます♪

投稿: まるかん しまい | 2006年8月18日 (金) 16時33分

夏バテ防止、風邪予防記事、是非お願いします☆ 楽しみにしていま〜す♪

投稿: コーチング | 2006年8月21日 (月) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054244/21900966

この記事へのトラックバック一覧です: cooking 第6回:

« 醤油T | トップページ | ハーフのBaby☆ »