« cooking 第6回 | トップページ | 2006.8.24.大塚駅前 »

ハーフのBaby☆



お盆休みとか夏休みとか特に取っていなくて、=どこにも行っていなくて。
普段と変わらぬ日々を過ごしております。(^▽^)

(あっ、江戸川の花火大会へは写真教室の撮影会にくっついて
 行ってきました!→シヲバラ先生の記事『江戸川花火大会へ1』

載せる記事、なにかないかなぁ〜〜?と、日々考えていたら、
更新が途絶えていました。
夏休みを取って、どこかに出かけてる風に。

いやいや、特にどこにも出かけてなくて、
載せられるようなネタがなくてね。。

こりゃ、イカン。と思い、奮い立たせての、本日、2記事 更新!

今回は、
ブログをご覧いただいてる方に好評の、子供写真を載せたいと思います。




子供写真は、やっぱり、載せるのに親御さんの許可が必要で、
なかなか載せるのは難しかったりします。


今回のBabyは、お友達の子供で、

父:アメリカ人 母:日本人 のハーフの男の子です。

※この写真は、2年くらい前の写真です。







この頃から、手足の長いBabyでした。

さすがっ。













音楽に合わせて、リズムに乗ってる最中です。















2004年のハロウィンの時の写真。

ちょっと今の時期見るのは暑苦しい着ぐるみですが、
かわいさに免じて許してください


この写真の数ヵ月後、母国のアメリカへ帰国してしまいました。

・・・そして、再び、2年後の今年、日本へ一時帰国しています。

現在、3歳。
これがまた、かっこかわいく成長しているんですよぉぉ!
その姿は、またいつか載せたいと思います!(^▽^*)

|

« cooking 第6回 | トップページ | 2006.8.24.大塚駅前 »

写真・アルバム」カテゴリの記事

コメント

昨日は、ありがとうございました!!

写真をたのしみにしております!! 又よろしくお願いいたします!!

投稿: 海老屋九代目 | 2006年8月22日 (火) 13時03分

昨日はおじゃましました。
写真、お楽しみに〜♪こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

昨日は、息子さんにもお会いできて、ちゃまさまのお父さんとしてのやさしさが
垣間見えて、ほのぼのしてしまいました。(^-^)

投稿: まるかん しまい | 2006年8月22日 (火) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054244/21900967

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフのBaby☆:

« cooking 第6回 | トップページ | 2006.8.24.大塚駅前 »