« やばいっ。ちょー号泣っっ。 | トップページ | フラメンカ♪なお友達。Vol.2 »

トモダチの結婚式☆



2006年11月11日(土)

下の記事にも書きましたが、友達の結婚式へ出席しました。


J子。すごくキレイだったよぉぉぉ☆☆☆


当日は、みんなと一緒に席での撮影(カメラマンさんは、専属の方がいました。)
ので、あんまり写真撮れないかな?って思っていたんですけど、
私のカメラを意識してくれて、カメラ目線をくれた2人。ありがとぅ☆
式を退場するとき、2人ともカメラを見てくれたのでよい写真が撮れました♪




結婚式場は、とっても素敵であこがれちゃうハウスウエディング。


忙しくて式準備大変だっただろうに・・・・・・・
手作りのものもたくさんありました。


また、式・披露宴は、サプライズや、いろんな企画が満載だったのに、
時間に追われている感じはなく、ゆったりした式でした。
上手い具合に構成されてるなぁって、感心しちゃいました。






彼女と出合って、かれこれ8年。
元職場の同期&同じ事業部&同じグループ&ナナメ前の席
でした。
プライベートでもよく遊び、思い出もたくさん、いろんな相談に
乗ってもらったり乗ったりしていました。
仕事中に「ペタろう」の貼りあいは数知れず。
その「ペタろう」に載せられる言葉に何度となく励まされ、
元気をもらったことか・・・。私が会社を退職してしまった今でも
「ペタろう」は使えなくなっちゃったけど、常によき理解者で
居てくれて・・・。 彼女に出会えて本当によかった。。
お幸せにね☆結婚おめでとう。

などなど、やっぱり式当日は今までの思い出が走馬灯のように思い出されるものですね。
全然関係ないところで、1人で泣きそうになってしまいました。




披露宴も中盤へ。

お色直し後に、どんな衣装で登場するのかな?って
思っていたら・・・・・、
新婦は、フラメンコをやっているので、
フラメンコの衣装で登場!!
フラメンコの披露がありました!!

いつ見てもかっこいいっ!!!!!


・・・・・そして、この後(下の記事のように)
私の名前が呼ばれ、ブーケをいただき、
今まで堪えていた(途中で1人で泣きそうになっていた)涙が
一気に流れ号泣してしまいました。。

すごい感激、すごい感動しました!!!!!!!!!
本当にありがとぅ





笑いあり・号泣アリ・踊りあり・サプライズあり・家族の温かさあり

また、新婦のお友達で出席していた「ゴーイングアンダーグラウンド」の生演奏も
あり、(ちゃっかり一緒に写真撮ってもらったり・・・。)と、
楽しく素敵な結婚式でした。



ご結婚おめでとう


末永くお幸せにね♪♪♪


|

« やばいっ。ちょー号泣っっ。 | トップページ | フラメンカ♪なお友達。Vol.2 »

写真・アルバム」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!
この会場はずばり目黒ですね♪
私もこの結婚式場で5年ほど前に親友の結婚式に参加したよ!!
メイクシーンを撮ったり、しまいさんと同じようにブーケをもらったり
大感動の一日でした。
思い出深い結婚式になったようでなによりです♪

投稿: ゆうこ | 2006年11月15日 (水) 14時26分

>ゆうこさん。
こんにちは♪
この会場は、目黒ではないんです。。さいたま新都心近くにある、
「ガーデンヒルズ迎賓館(大宮)」です。T&G系の。
ゆうこさんも大感動の一日だったんですね♪
急に自分の名前が呼ばれ、ホントびっくりっ!!しました。
主役に思い出深い結婚式を!と思っていたけど、
逆に私の忘れられない思い出ぶか〜い結婚式になりました。(笑)

投稿: まるかん しまい | 2006年11月15日 (水) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054244/21900987

この記事へのトラックバック一覧です: トモダチの結婚式☆:

» フラメンカ♪なお友達。Ver.2 [しまいPhoto]
J子ちゃん。おめでとう記念☆☆☆
(詳しくは、下の記事[トモダチの結婚式☆]をご覧ください。)

と題しまして、今年の4月15日に行われた
お友達J子ちゃんのフラメンコ発表会の写真を載せたいと思います。

ホントは、写真撮った後すぐにこのブログに掲載しようと思ってたのですが、
当時、わたくしが、とてもご多忙... [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 12時31分

« やばいっ。ちょー号泣っっ。 | トップページ | フラメンカ♪なお友達。Vol.2 »