« ふるさとへ | トップページ | やばいっ。ちょー号泣っっ。 »

長崎へ



10月の後半に一週間ほど長崎へ行ってきました。

従兄弟の結婚式があったので。


2年ぶりの里帰りです♪










とっても幸せそうな2人


末永くお幸せにね〜♪












この披露宴、私的にヒジョーにうれしい披露宴だったんですよ!!

とってもやんちゃだった従兄弟が、
『只今親不幸中』って書いた赤い特攻服とか着ていた従兄弟が、、
家を追い出されて、公園で友達と仲良く布団を敷いて寝ていた従兄弟が、、、
こんなに立派になっちゃって・・・(T-T) っていう嬉しい感動もあったんだけど、

それ以外にも、 披露宴中の音楽が、
THE BLUE HEARTS・モンパチ・湘南乃風、それぞれ1曲ずつ。
これもみんな私の好きなアーティストの方々なんだけど、
その他の9割の曲は、私が愛してやまない、
「ケツメイシ」の音楽が、かかりっぱなし。
だったからですっっ。 サ....d(´∀`●)´∀`●)∀`●)最高!!
!

ホントびっくりっっ。
毎日のようにケツメイシ聞いてるから、
かるく“イントロどんっ!”とかできちゃうくらいになってて、
メロディーが流れてくるたんびに「またケツメイシだよっ!」って1人で騒いで盛り上がってました♪

従兄弟のお嫁さんが選曲したらしく、ちょー趣味合いそうだわぁ!!と大喜び。





そして、私とおなじく、大喜びだったのが、

こちらのかわいい女の子

新郎新婦からプレゼントをもらって大喜びでした♪


親戚の子です。
今すっごい人見知りの時期で、まだ会って間もない私が
いっくら「おいで〜」って言っても
「イヤッ!!」ってかなりの温度差があったんですけど、
嬉しいときは、私にも笑顔を見せてくれました♪





長崎の海に癒され、山の景色に癒され、空の風景に癒され、
みんなの笑顔に癒され、思いっきり充電して帰ってきました〜!!

|

« ふるさとへ | トップページ | やばいっ。ちょー号泣っっ。 »

写真・アルバム」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ☆
従兄弟さんご結婚おめでとうございます!
私もこの前結婚したお友達のBGMが、ケツメイシだらけだったんですよう。
意外だったのですが、とっても結婚式にマッチするんですよねー♪♪

女の子、この上なく素晴らしい表情ですね!!!!
人見知りが想像できません。。(笑)

投稿: 810 | 2006年11月 9日 (木) 10時35分

>810さん。
こんにちは♪
(従兄弟の代理で)ありがとうございます☆
そのお友達の結婚式もさぞナイスなBGMだったんでしょうね〜(●´▽`●)
1曲くらい流れてくるならわかるけど、だいたいケツメイシの曲だと、
ファンなんだぁ!って思ってかなり嬉しくなっちゃいます♪♪

この女の子は、ホントォーに人見知りなんですよ。
真顔で「イヤッ!!」って言われると少々傷つくもんですね。。
けど、この笑顔が見れて吹っ飛びましたぁ〜!!

投稿: まるかん しまい | 2006年11月 9日 (木) 16時53分

『長崎の海に癒され、山の景色に癒され、空の風景』
構成がほんといいですね♪動きがあって。。。 :)

投稿: コーチング | 2006年11月10日 (金) 06時49分

>コーチングさん。
ありがとうございます♪うれしいです(^▽^*)
フォトショップで作った甲斐があったなぁ〜。

もう体調はよくなられましたか?最近、風邪気味の人をよく見かけます。
風邪、はやってるのかしら?
お大事にしてくださいね。

投稿: まるかん しまい | 2006年11月10日 (金) 17時48分

フォトショップの力ではなくて、しまいさんの力ですよ〜♪ :)

投稿: コーチング | 2006年11月12日 (日) 13時47分

>コーチングさん。
わぁーい♪うれしいお褒めの言葉ありがとうございます☆☆

投稿: まるかん しまい | 2006年11月13日 (月) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054244/21900980

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎へ:

« ふるさとへ | トップページ | やばいっ。ちょー号泣っっ。 »