« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

Christmas Party☆



今日はクリスマス♪

保育園のクリスマスパーティーへ写真を撮りに行って来ました。








子供たちは、手作りの帽子や衣装を着て、
お歌やダンスを披露してくれました。


めちゃんこかわいかったです












背中に天使の羽がついちゃっってるんですよ!!


いやぁ〜ん。かわいすぎっっ。



昨夜はみんなのお家にサンタさんが来てくれたそうです。(^▽^)
よかったね〜♪


Merry Christmas☆☆


| | コメント (2) | トラックバック (0)

cooking 第8回



お料理教室(友人宅での調理実習)第8回目
に作った料理は→→→

クリスマスが近いということで、クリスマスっぽいディナー
を作りました。(写真:2人分)

①『鶏肉の簡単ローストとバジル風味のエリーケ添え』
②『ほうれん草と小エビのトマトソース パスタ』
③『水菜とトマトのさっぱりサラダ』



おなかいっぱい〜〜〜。





けど、別腹の、食後のディザートは、こちら→→→

『ティラミス』です。

じゃっかん色がおかしな感じですが、手作りティラミスです。
愛情こめて一生懸命作りました。
愛情込めてすぎて、ほろにがい大人の味に仕上がりました。


気がつけば、もう今週末がクリスマスなんですね。早いな〜〜。

師走でご多忙中かと思いますが、
みなさま、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね


◇料理教室(友人宅での調理実習)1回目〜8回目◇

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006紅葉@保育園近くの公園



今日は天気がよかったので、保育園へ写真を撮りに行って来ました。

私が写真を撮りに行っている保育園では、
いま子供たちがクリスマスパーティ用に劇の練習をしているので
(発表会がちょー楽しみ♪)
撮影時間と外遊びの時間がなかなか合わず、外での写真が撮れなかったのですが、
今回は撮影のタイミングがバッチリ合いみんなと一緒に公園へ行って来ましたあ〜♪


公園の木も紅葉していました☆☆



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »