« cooking 第8回 | トップページ | ☆謹賀新年☆ »

Christmas Party☆



今日はクリスマス♪

保育園のクリスマスパーティーへ写真を撮りに行って来ました。








子供たちは、手作りの帽子や衣装を着て、
お歌やダンスを披露してくれました。


めちゃんこかわいかったです












背中に天使の羽がついちゃっってるんですよ!!


いやぁ〜ん。かわいすぎっっ。



昨夜はみんなのお家にサンタさんが来てくれたそうです。(^▽^)
よかったね〜♪


Merry Christmas☆☆


|

« cooking 第8回 | トップページ | ☆謹賀新年☆ »

写真・アルバム」カテゴリの記事

コメント

子供カワイイですね。。。
最近いくらかそう思うようになりました。(笑)
犬やネコがカワイク見えてしょうがないです。。
本日お願いいたします!

投稿: シヲバラタク | 2006年12月26日 (火) 04時18分

>シヲバラ先生。
こんにちは!子供が苦手だった先生からそんな言葉が聞けるとはっっ。
感動です!!
今年は何度か撮影会で子供たちに触れ合う機会がありましたもんね!
その効果かな?
またやりましょうね〜(^▽^)♪

では、のちほど〜。

投稿: まるかん しまい | 2006年12月26日 (火) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054244/21900992

この記事へのトラックバック一覧です: Christmas Party☆:

« cooking 第8回 | トップページ | ☆謹賀新年☆ »