« 表彰状☆ | トップページ | アーチェ »

cooking 第9回

こんにちは!
最近、街中は、バレンタインムードになっていますね。
先日美容院へ行ったら、私までチョコレートをいただいちゃいました
チョコ好きなので嬉しいです♪




そんな中、
お料理教室(友人宅での調理実習)第9回目開催です。

今回作った料理はこちら→→→

①『デミオムライス』
②『コーンときのこのホットサラダ』(2人分)



オムライスにデミグラスソースを上からかけすぎて、
たまごがちょっとしか見えてない。
写真を見せた人に「ビーフストロガノフ?」って言われちゃいました。
確かに、、、、見えるかも!


なんだか最近、気がづけば、ボリュームまんてん!!だなぁ。

次回は、控えめにしよ〜う。




そして、バレンタインが近いということで、

デザートに、→→→

『ブラウニーwithフルーツ』

を作りました。

友達が先日、
品川プリンスホテルの料理教室へ行ってきた際に
教えてもらったレシピを見ながら作りました。
結構簡単に美味しく作れましたぁ。
女子2人で美味しくいただきました♪

手作りバレンタインをお考えの方、
ブラウニー、オススメですよ


◇料理教室(友人宅での調理実習)1回目〜9回目◇

|

« 表彰状☆ | トップページ | アーチェ »

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054244/21900996

この記事へのトラックバック一覧です: cooking 第9回:

« 表彰状☆ | トップページ | アーチェ »