« cooking 第13回 | トップページ | cooking 第14回 »

めっきり秋***



ご無沙汰しております。

なかなか更新できずにすみません。。
それでも毎日2桁・3桁のアクセスをいただき、
本当にありがとうございます


気がつけば、めっきり秋らしくなりましたね。
めっきりと言うよりも、どっぷり秋って感じですね。

家にあるキンモクセイの植木もまさに満開中です。



いい香をただよわせてくれています。















また、昨日保育園へ撮影に行ったら、

落ち葉で子供たちが遊んでいました。


顔がすっぽりかくれちゃうくらいの大きな落ち葉。





かわいかったです♪

そういえば、ハロウィンももうすぐなんですね!!


今年のハロウィンパーティーはどんな風になるのかな?
今から楽しみです♪♪






|

« cooking 第13回 | トップページ | cooking 第14回 »

写真・アルバム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054244/21901004

この記事へのトラックバック一覧です: めっきり秋***:

« cooking 第13回 | トップページ | cooking 第14回 »