« cooking 第14回 | トップページ | cooking 第15回 »

いただきもの



クリスマスシーズン到来ですね!

先日、素敵なプレゼントをいただきました。

まず一つ目は・・・・。

この季節にぴったりなCDをいただきました。
「クリスマスキャロルの頃には」Water









しかも、中を開けると・・・。

サイン入りでした!!


Iさまありがとうございました。(^-^)











続いて、お友達のCさんからは、

かわいい花束に、ローズのハンドクリームをいただきました。

うれしいぃ〜〜〜!!!



クリスマスプレゼントありがとうございます

|

« cooking 第14回 | トップページ | cooking 第15回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054244/21901006

この記事へのトラックバック一覧です: いただきもの:

« cooking 第14回 | トップページ | cooking 第15回 »