« 2008年1月 | トップページ | 2009年7月 »

2008年3月

よろしくお願いします。



↓↓2008年8月12日の記事↓↓

こんにちは。しまい(島居)です。

3年半続けていたブログのサービスが閉鎖になってしまったので

こちらへお引越ししてきました。

これからよろしくお願いします。

(かなりサボりがちなところがありますが・・・、ご勘弁を。)

私は、写真を撮る仕事をしています。

主に、子供・人物の写真を中心に撮っています。

子供写真・日常写真などなど載せていけたらなあと思います。

また、写真業とは別に、、、。
スリムドカンでおなじみの

「銀座まるかん」のお店 大塚店 TEL:03−5944−9729
やっております。
※ダイエット食品・健康食品・化粧品等を取扱ってます。
“まるかん”にまつわる記事も載せていきます。

どうぞよろしくお願いします。 

↓※しまいが撮影した子供たちetcです。私の子供ではありません(笑)
 ちなみに、しまいは、未結婚・未出産です。

子供・ポートレート写真etcまとめました。


しまい(C)写真のHPはこちら→「Happy Planning.Sc


↓↓以下より、最新記事です↓↓

      

| | コメント (23) | トラックバック (0)

cooking 第17回



今日は3月3日のひな祭り〜♪

ということで、
お料理教室(友人宅での調理実習)第17回目は、

ひな祭り料理を作りました!

ブログアップ、今日に間に合ってよかった(^-^)♪








左から・・・・・

①『春ちらし』
②『絹さやのおひたし』
③『レタスとあさりのすまし汁』



はいっ!はまぐりが売切れ中で、
急きょ、あさりに変更したのは言うまでもありません。

ちらし寿司は、すし太○の手を借りず、すべて調理しました。
手が込んでたけど、手間ひまかけて作るとおいしいですね〜♪




そして、食後のデザートはこちら→→→


『いちご大福』

我ながらかわいく作れました





↓過去の料理はこちら↓
◇料理教室(友人宅での調理実習)1回目〜17回目◇

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2009年7月 »